*トゲのある言い方!?* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、お仕事の帰り際

明日の遅番の休憩がまわせないから
ママ、朝番から中番にシフト変更してもらえると助かる(人 •͈ᴗ•͈)タノム!


って、オカちゃんに言われました。


了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ


だけど、11時すぎ

朝番スタッフからメールで

10:30出勤ですけど、どうしました?


(。´・ω・)ん?  なんだか、わかんないけど
電話してみましょ!


・・・・・・・・・・・・


ワークスケジュール表の訂正箇所が新人さんと間違えていたようで、
( オカちゃん(`・д・)σ メッ! )
朝番スタッフも焦ったようでした(笑)


出勤してみて

サブチーフ的存在のFS(かっては後輩、現在は先輩)から

最近、ミスが目立つから
ちょっと  ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪


何でしょ!?(((;゚Д゚)))ドキドキ


① 昨日の定期購読の準備で・・・ローダンシリーズのチェクもれ !!
② 佐伯の新刊の決定版も!
③ ワンテーマ終了のカード処理が済んでいない!
④ 月曜日の定期の準備も ××××××××



①´ 入荷商品一覧に「ローダン」の記載が見つけられ無かったので・・・申し訳なかった!
ゴメンナサイ  m(。v_v。)m  
②´ 佐伯の作品はカードに決定版は不要と記されていたはず!!
③´ レジ混雑のため、ワンテーマのカード処理はせずに遅番に任せてしまった!m(_ _)mスマン
④´ 月曜日の定期の準備、私はしていない!!


佐伯のその作品要るでしょ!!もう、ちゃんと見てよ~ォ ╬


でも・・・その作品は不要って記されてるよ!
ほらっ!?


Σ(◦д..:)あッ・・・ホントだ!


ごめ~ん(。>﹏<。)💦私のチェックミスだわ
不要作品、増えてたんだ・・・ゴメンね
月曜日の定期、干物ちゃんだったんだぁ……
そうか、じゃあ・・・いいやァ
(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆


出勤だと思って、
ワークスケジュールを組んだのに
予定が狂ってしまった★


八つ当たり!?なのか・・・たぶん、そうね


そんなこともあるよね(笑)




お仕事、がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!





コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう