*キーワードは・・・* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も一日

風が強く吹いて・・・(´+ω+:`)


それでも


スイセンがキレイで✲*゚いいね(*^^*)



今朝は、予想外に洗濯物が多くて

干すのに手間取ってしまい

お仕事、遅刻しそうになって


ε=ε=ε=ε=\(; ̄◇ ̄)ノ☆イソゲ☆ イソゲ



ダンナさんに

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

送ってもらいました(汗)



本日も懐かしい常連様数名に

お声かけいただいて

本当に有り難いです.:*ヾ(*´∀`*)ノ.*:。



先日、母と同年代ぐらいのお客様が

宝島社の雑誌で
1,380円の本ありますか?


( ゚∀ ゚)な・・・なんて、

ザックリしすぎた「お問合せ」

・・・・・・


1,380円ならmook(ムック)ですね。

本のタイトルは?

他に何か、キーワードになるモノは!?


ネコちゃんがいっぱ~ぃついた♪
エコバッグが付いてる本よ!
<( ¯﹀¯ )>エヘン



それで探せと!?(;¬∀¬)ハハハ…


PCで検索してる間も


可愛いネコちゃんが好きなの。
癒されのよね~ェ♪(o-∀-o)ゥフフ
怖い顔はダメよ!!
あなた、ねこちゃん飼ったことないでしょ!わかんないわよね・・・
まだ、わからないの?
それじゃ、ないわ (〃`・н・´〃)プン!


マジ、自由すぎるわ(^ω^#)

わんこ&にゃんこ同居経験あり!!

キーワード少なすぎて

画面で確認してもらいながら



あっ!コレっ!!



そして、


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま


ねこちゃん、いっぱ~ぃのバッグ✲*゚


特別付録 1
franche lippee<フランシュリッペ>
ねこ図鑑柄マルシェバッグ

特別付録 2
かわいい! 猫ステッカー12枚

SIZE(約)
マルシェバッグ:H39.5×W35×D6cm


店内在庫ありそうですよ♡
しばらく、お待ちくださいませ~ェ
εε=(((((ノ・ω・)ノ



なかなか見つからず

目を皿のようにして

売場を3回!


(〃>ω<〃)ぅわぁあった~♪www


ど~ぞ♪
( *´∇`)_📕猫三毛猫黒猫



私、ちゃんと覚えてきたから
見つかって良かったね(๑¯∇¯๑)ニヤ!


最近に珍しく

お客様の粘り勝ち!

と、いったところでしょうかwww



生気を吸い取られ

もうヘロヘロな私でした( ̄ロ ̄lll)




翌日、干物サマがバイト中に
お客様に呼び止められて


アナタじゃ・・・無いみたいね!www

宝島社  1,380円 だけじゃ、

足りない!!って言われたの

キーワードが足りないって!www

そう、今日はいないのね……




干物サマさまは、直感で


かぁしゃんが接客したんじゃない?


お客様の言ってるコト・・・

聴き取りにくいけど


なんとなく、

そんな感じがした(* ̄▽ ̄)b

らしいです(笑)



(๑¯ω¯๑)……たぶん

付録のにゃんこバッグをみせにご来店されたのかも…ねっ(笑)



なんと


その次の日も・・・ご来店されたらしい。



やっといたァ!
3日目でやっと会えたわ♪    
(ゴソゴソ)
コレ、みて!
可愛いネコちゃんバッグ♡
この前は大騒ぎしてゴメンね
m(*_ _)m



やっぱり

付録のバッグをみせにきてくださったのですよ(つ∀<。)ウハッ♪




なかなか

面白い書店でしよ(๑ˇεˇ๑)*・゜゚・*.¸¸♪



※ネットよりお借りしました

m(。v_v。)m