* 節分 2017 * | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝、

ダンナさんに車で送ってもらったから

帰りは徒歩!(๑*ㅁ* )トホホ



今日は

節分節分です。



腹減り母は

帰宅したらスグに食事にしたいので

コープで


恵方巻き

イワシの竜田揚げ


買いました~♪



恵方巻き、何種類もあって迷った(笑)


しかし、

既に値引きになっていた

サーモンとアボカド入り

(๑ ơ дơ)✧40%OFF.:*:。∞。ステキ♡




昨日の夕飯のお雑煮汁をあたためて♪



                   2017年 恵方は


         壬(みずのえ) 北北西



いただきま~すぅ♪

ŧ‹”ŧ‹”♡(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹”

(ぉいし~ぃね♡カピくん♪)


カピくんも

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(うん!ぉいしぃね♡おかぁ♪)


一瞬のサイレントtime(笑)



恵方巻き(えほうまき)とは、節分に食べると縁起が良いとされている「太巻き(巻き寿司)」、および、大阪地方を中心として行われているその太巻きを食べる習慣


18:30前に夕飯終了!(笑)


カピくん:寝る前に絶対お腹すくわ!!
                    そのときは・・・お餅
                    食べよっと♡


食べ盛り男子のお腹事情は底知れない…


そして


(⊃ωー`).。oOアワアワ


カピくんの長いなが~ぃ話しに


おかぁは

ウトウト……(*ㅎωㅎ)zzZ……ウトウト



はっ!

ーーー( ̄□||||!!



たいへん!!



(✘д✘๑;) ³₃



恵方巻きで頭がいっぱいだったから




豆、

買い忘れた!



(笑)




節分のお豆、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


大好き♡(*´~`*)


なのに


買い忘れたですよ(笑)