いつもご覧いただきましてありがとうございます
 
 
AnnieKです(^^)
 
 
===先にお知らせを2つ
三峯神社オフ会は現在
前日から参加 20名
当日のみ参加 5名
の合計25名です。
当日参加の方だけまだ募集しております。
 
らくやきの絵を当てた7人の方の
抽選は明日、深大寺でやってきます。
明日には当選を発表します。
 
====おしらせ以上


 
 
さてさて
ここから先は、かなり恐ろしいお話です。
 
 
 
 
今日、隣の市の細い道路を走ってたら車
 
 
 
 
ちらっと、
左の視界に
巨大なお化けらしき顔が見えたのですポーン
 
 

 
 
一瞬で通り過ぎてしまったガーン
 
 
 
 
たぶん、複数いた気がした。おばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
(これはAぽんに知らせなきゃ!と思った)
 
 
 
 
 
 
 
 
通り過ぎちゃったので
 
 
 
 
もしかしたら見間違いかもしれないので
 
 
 
 
車をUターンさせて、ちゃんと確認に行きました。
 
 
 
 
 
 
で、証拠写真を撮りました!!
 
 
 
 
↓こちらです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップでも撮影に成功!!
 
 
 
 
うぉ~、おそろしい!おそろしい!えーん
 
 
 
何が恐ろしいって
 
 
黄色い目や赤い目をしてます。
 
 
 
 
 
じつは
写真には写ってませんが
 

 
左の奥の方に
脚立に乗って、デカい刃物を持って
このお化けを誕生させてる
親分のような奴がいました。
(たぶんラスボスです!)
 
 
こんな巨大はお化け、しかも複数
 
もちろん、AぽんにLINEで報告はしましたw
 
 
#今のところ、彼も対策を考えてるんでしょう!既読無視です!
 
 
 
 
[追記です!]
 
たった今、AぽんからLINEの返事がありました!
 
下差し下差しこちら
 
 
やはり、このくらいの大きい妖怪なら欲しいそうです!w
 
 
ちなみに、
 
明後日(31日)までは、日本の各地で、お化け・妖怪などがよく出没するらしいです!
 
特に渋谷あたりでは
ナースやバドガールなど,に変装して騒ぐ輩たちも出没する可能性もあるそうです。
 
どうか、みなさまご注意くださいグー
 
 
 
KeepSmiling ! ウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

スピじゃない、もう一つのブログ

自由人アニキ