いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

AnnieKです(^^)/

 

 

 

 

昨日は深大寺に

今年1年の御礼参り

 

 

 



相変わらずいい天気(^^♪

 
 


 

 
ほら〜この空と雲、いかがですか?
(って、何がいかがなんだ?w)
 


 
最近、だーれもいない境内に出くわすことが多いです
大山阿夫利神社も成田山新勝寺も
そして
深大寺!お前もか!!!(^^)!
 
 



元三大師堂前
 
年末年始用にお札やお守りを返す場所も整った。
 
 
 


深沙大王様に
今年の御加護、お導き、ご縁の御礼をしました。
 



 
正月三ヶ日は必ず来て中に入ります!
 
 


そして
今年最後かな、一休庵のそば団子
 
今年は何本食べたんだろう?w
 
 


 
2019年ラストのみたらし!
 
 
 


ほら、こんな感じです。ガラッガラっす!
 
 


 
お不動様お願い今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 



 
店は、もう、来年の干支の準備ですね。
 
 


 
十二支もスタートに戻ります
 
 

 
そば饅頭と蕎麦の実
新蕎麦の実だから、ちょっと緑がかってる
 
 



駐車場で、地元のゆずをゲット!
これで100円
 
この後、これを青渭神社に奉納しました。
 

 

深大寺は、今年人生で初めてオフ会を開いた場所

 

 

それから、沢山のアニ友さんたちがここに参拝に来てくれるようになりました

 

本当にありがとうございますm(__)m



 

 

来年は、ぜひ!3月のだるま市にいらしてください!

私もその日は必ず来ます!

 

 

 

 

 

皆様に愛と光を送ります(^^)