いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

Anniekです(^^)/

 

 

 

(今日は写真無しですw)

 

 

 

 

 

先日Aぽんと食事をしてる時の話

 

 

 

 

Anniek

「Aぽん、まじめな話だんだけどさ。僕は近い将来今のIT系の仕事じゃなくて、悩んで苦しんでる人を少しでも元気できるような、導くような仕事をしたいと思ってるんだけど、どう思う?」

 

 

 

Aぽん

「それ、いいと思いますよ!(^^)」

 

 

 

と言ったすぐあと、こう言いました

 

 

 

Aぽん

「でも、今はそう(具体的に)決めないでください。」

 

 

 

Anniek

「えっ!なんで?」

 

 

 

Aぽん

「そう自分で決めたら、その道に進み、それが実現するから。」

 

 

 

って言うんです。

 

 

 

Anniek

「あーーー!」

 

 

 

それを言われた瞬間、Aぽんが言わんとしていることがわかりました。

 

 

(みなさんわかります?)

 

 

 

 

 

Aぽんはさらに続けます

「別の道が用意されてても、自分で選択した道を進むことになります。」

 

 

 

 

そしてさらに

今は、決めないでいいです。今のまま、そのまま自分の今やるべきことをやっていけば、自然と(神様が)最適な道を目の前にぶら下げてくれます。(導いてくれます)それからでもは遅くないです。」

 

 

 

 

 

今ある自分の目の前の世界は、自分が選択し自分が創った世界が現れてます。

 

 

これは、私が日ごろから他人や家族にいつも言ってることです。

 

 

 

それは、間違いないと今でも確信してます。

 

 

 

 

Aぽんは最後に

「今はその道への準備段階、力を貯める時期です。」

 

 

と言ってました。

 

 

 

 

Aぽんはそれ以上何もいいませんでしたが

 

この人、何か見えてるんだな、って思いました。

 

 

 

 

じつは、同じことを5月にも、Aぽんに言われていたのをすっかり忘れてました爆  笑

(前にも同じこといったじゃねーか!?、って思ったかな~ww)

 

 

 

今回このお話をブログでシェアしたのは

 

 

Aぽんが言うように

「自分でその道に行く、と覚悟(選択)を決めたら、その道への扉が開く。」

ということが言いたいのと。。。。

 

 

と同時に

進む道については、自分が生まれる前に、今世ではこれこれこうする!と決めていて、それを指導霊や守護神も含め導こうとする力も働くってこと。

 

 

私みたいに、いろいろなことに興味があり、その場の感情や思いで、あっちこっち行くべき道と違うところへ行ってしまう人間は、神様やAぽんにしてみたら、ハラハラするのかもしれませんw

「おいおいそっちじゃねーよぉー!」みたいな感じでww

 

すでに私は今まで、自分の強い意識と行動力で、いろんな道へ、寄り道(?)をしてるから( *´艸`)w

 

 

(今気づいた!以前、言霊の師匠にも、おいおいそっちじゃねーよ!って言われたことあったわww)

 

 

 

信頼しているAぽんが何かを視て感じて、そう言うんだから、

とにかく、今この瞬間をベストを尽くして歩んでいくぜい!

って思いました。

 

(この先別れ道が出てきた時にどれもベターだと思うけど、ベストの道に行けるように精進します

 

 

 

この文章を読んで注意していただきたいのは、

これは、Aぽんは、私を視て、私個人に対してのアドバイスです。

みなさま全員にこれが完全に当てはまるわけではありません。

 

 

 

みなさまに、当てはまるのは、

過去も、現在も、未来も自分が選び、創りだしている世界。

ということ

 

 

 

 

何かの気づきやヒントになっていただければ幸いです。ニコニコ

 

 

 

 

 

#これみなさんに、っていうより。。。

ブログに書いとかないと、また忘れちゃって、3カ月後くらいにAぽんに同じ質問しちゃいそうだから。

 

え??ブログに書いたこともどうせ忘れるんだろ!?って?

 

あーー、ありえるw爆  笑

 

 

 

すべての皆様に愛と光を(^_-)-☆

 

 

フォローしてね!

 

 

Anniek公式LINEアカウント

友だち追加

公式LINEについては→こちら

 

 

最近30日間のアクセストップ5