こんにちは、お昼すぎ眠くなる頃ですか?

 
 
 
AnnieKです。(^^)
 
 
 
下町に来てます。
 
 
 
以前から気になって気になって
夜もグッスリ寝られるくらい気になってたてへぺろ
 
 
ようやく参拝させていただける機会が来ました。
 
 
 
詳しくはまた、後日書きますね。
 
 
今日は外出先なのでちょっとだけ。
 
 
やはり。観音様でした(意味深w)
 
 
 
東京の下町です。
 
 
何度も言います、下町です。
 
 
下町です(しつこいw)
 
 
もう言いませんw
 
 
 
大根と巾着?
 
 
なぜ、大根と巾着なのかは後日
 
 
 
帰りの駐車場で
わざわざ近寄って「ニャー!」と言って
帰って行きました。
 
 
毎回言ってますがw
 
こちらの寺院、絶対オススメします。
 
 
罪、災いを取り除き
現世利益を授けていただけます。
 
 
お楽しみに
 
 
 
今日も愛と光が降り注ぎますようニコニコ
 
 
 
 
AnnieK下町からお送りしました。
フォローしてね!