昨日、東北地方が入梅しました。
そして、今日はこの界隈も霧雨、霧がとても濃くなり視界は20m弱
当然、出かけることもなく一日施設にいました。
09:00
朝ごはん ニンジンスープ。ニンジンジュースに飽きて一昨日から
変更してます。
文字通りニンジンなんですが、
塩は偉大だ。
おいしくなる。塩万歳。
しかも、食卓塩ではありません、
「クレージーソルト」ハーブ入り、メイドインUSA。
ある意味、一番のご馳走です。
10:30
味噌汁
まえに説明しました。
時間、10:00~なんだけど、時間通りにいくと
断食終了の方が、おかゆなんかだべてるとこに遭遇するので、
少し遅らせます(;^_^A
それから・・・
今回の断食のスケジュールを決めました。
第1クール
6月14日(土)~6月20日(金)断食
6月21日重湯、6月22日お粥、6月23日(月)正食 玄米ご飯
第2クール
6月24日(火)~6月30日(月)断食
7月1日(火)重湯、7月2日(水)お粥、7月3日(木)生殖 玄米ご飯
そう、7日間の断食、3日でクロージングが一番いい断食なんですって。
途中、6月26日(木)、7月3日(木)に先生の診察をお願いしてあります。
第3クールは少し長めにやろうかな(要相談)
16:00
サナトリウム内には、大室高原治療室なるところがあり、
今日はそこでマッサージを受けます。(4200円/40分)
前回の施術のかたはなかなかでしたが、きょうの方は・・・・(>_<)。
次回の予約はしないで来ました。
他のメニューは
生姜湿布 2100円 しょうがで温め、冷えと水分代謝の悪さを解消するようです。
いつもおばさまがたアルミにくるまってます。
ビワ灸 3150円 30分 文字どうりお灸のようです。次回以降1度は試すつもり。
整 体 4200円 40分 これも試してみましょう。
足 浴 3150円 30分 アロマで足浴&下肢マッサージ
18:00
夕食もにんじんスープ。7日目、そう、今日でひとまず7日間の断食終了v(^-^)v
明日は、スープ、重湯へ移行です。
ここからの3日が成否を分けるそうな・・・(;^_^A
がんばるよ。
体 重 111.2kg
体脂肪 33.2%
B M I 34.3