今日もお昼から芝散歩。

2日連ちゃんで、ひとり芝散歩は初めてのことですが、

独り言が多くなる・・・。

やはり、3、4人でやるのがいいよね。


44/41 85 24pt  D8/14


コースが短いとスコアが出やすい。

そして、ドライバーの飛距離はav.220y

しかも、まっすぐ飛ぶし

これは、コース関係ないからうれしい。



体重: 109.4kg

体脂肪: 31.8%

BMI:  38.8

3044歩(7376歩)

今日から断食第2クール。

また、ニンジンスープ&味噌汁になります(ノ_・。)

やや、むなし。


大雨一転、今日は晴れましたので・・・

初の芝散歩。8900円也ゴルフ

誰もいない・・・

芝の向こうは海そして、その上が空。




見たことないゴルフクラブ



ゴールド川奈GC

http://www.goldgolf.co.jp/kawana/facilities/index.html


ここは、有名な川奈とは関係なく、それでいて

この辺では初期にできたゴルフ場だそうで、

当初は、54Hあったらしく、それが

経営者が変わるたびに切り売り切り売りで

いまは18H。

しかも、クラブハウスは、むかしコースがあった方にあり、

みんな、バスでコースまで移動してくるらしい。

僕は、徒歩で行きましたが・・・

スコアは41/47 23p 

・・・・・5,974Yしかなかった(°д°;)




体重 : 110.6kg

体脂肪 : 31.5%

BMI : 34.1

3444歩(8334歩)



今日で第1回目の断食終了です。

今日のご飯はこんな感じ

正食(そう呼ぶ。、造語?)


  
正食朝ごはん

10;00

朝ごはん

雑穀米 味噌汁 かさご焼き じゃがいも煮 ほうれん草おひたし 納豆 漬物 じゃこおろし



正食夕ご飯


17:00

夕ご飯

雑穀米 味噌汁 真鯛の野菜あんかけ おくらとろろ くろまめ 大根煮 おしんこ グレープフルーツ


ここまで雑穀ですと、僕の知ってるご飯ではないですね(;^_^A

自分でやるときは7分玄米ぐらいで勘弁してほしい。

おしいのは、お漬物、納豆、じゃこおろし。

いままででは考えられないチョイス(笑)





今日は、その合間に散歩。雨の中、いってきました。

今回も、コンビにまで、今回は往復歩いてみました。


施設を出て、右にずーと歩いて、

T字路にぶつかります。左へまがります。



そう、大室山でないほう、何もないほう


そのまま、うっそうとした中を下って行きます

てくてく。




車もひとも通りません


あの突き当りを左へ曲がります。さらに、うっそうとしてきます。




だいじょぶか?奥、暗いよ。


電柱3本目を右に曲がって、林を抜けると・・・




遠くになにかが見える!!


遠くに見えるはR135!もうすぐです。




看板の向こう、ファミマです


ようやく、人と、車にあいました。



行きはよいよいなんですが、帰りはだいぶしんどかった。



途中にこんなのありました。


カレーやさんです。この車は前回も停まってました。

もちろん、寄ってません(笑)



もっとなぞ。中華街のペイントに中は星条旗!で、

廃バス。

甘夏売りのくるま。5~6個入って\200也



散歩歩数(運動的な歩数のみ)

6635歩


体重:110.8kg

体脂肪:31.8%

BMI:34.2