今日で第1回目の断食終了です。
今日のご飯はこんな感じ
正食(そう呼ぶ。、造語?)
10;00
朝ごはん
雑穀米 味噌汁 かさご焼き じゃがいも煮 ほうれん草おひたし 納豆 漬物 じゃこおろし
17:00
夕ご飯
雑穀米 味噌汁 真鯛の野菜あんかけ おくらとろろ くろまめ 大根煮 おしんこ グレープフルーツ
ここまで雑穀ですと、僕の知ってるご飯ではないですね(;^_^A
自分でやるときは7分玄米ぐらいで勘弁してほしい。
おしいのは、お漬物、納豆、じゃこおろし。
↑
いままででは考えられないチョイス(笑)
今日は、その合間に散歩。雨の中、いってきました。
今回も、コンビにまで、今回は往復歩いてみました。
施設を出て、右にずーと歩いて、
T字路にぶつかります。左へまがります。
そう、大室山でないほう、何もないほう
そのまま、うっそうとした中を下って行きます
てくてく。
車もひとも通りません
あの突き当りを左へ曲がります。さらに、うっそうとしてきます。
だいじょぶか?奥、暗いよ。
電柱3本目を右に曲がって、林を抜けると・・・
遠くになにかが見える!!
遠くに見えるはR135!もうすぐです。
看板の向こう、ファミマです
ようやく、人と、車にあいました。
行きはよいよいなんですが、帰りはだいぶしんどかった。
途中にこんなのありました。
カレーやさんです。この車は前回も停まってました。
もちろん、寄ってません(笑)
もっとなぞ。中華街のペイントに中は星条旗!で、
廃バス。
甘夏売りのくるま。5~6個入って\200也
散歩歩数(運動的な歩数のみ)
6635歩
体重:110.8kg
体脂肪:31.8%
BMI:34.2