はい、2週間経ちました。

8kg落ちました。

見た目はかわってません・・・。

あと、10kgは落として帰りたいとこです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。



あじさい観てきました。

実は、結構花では好きなほう。

伊豆海洋公園あじさい苑は原種日本一だそう。

そして、そこでつくった

城ヶ崎という品種が興味アリ。




ここが、あじさい苑






これが、ここ(城ヶ崎)の名を冠したお花です。お花が2種になってるのが特徴


なかなか、素敵なお花です。

いまじゃ結構全国流通してるらしいっす。



あじさい苑をでると見つけてしまいました(;^_^A。




門脇灯台&つり橋までの徒歩コース。

よわっちーことに

だいぶ迷いましたが、

その日あまり歩いてなかったのでいってみることに・・・。




こんな平らなとこはあまりなく、アップダウンキツイっす


歩いて15分くらい経つとこんなとこが・・・。

矢印は二つとも→右ですが、

2差路。

それでも右にいってみると・・・・。


矢印は両方右をむいてますが、2差路です・・・。


お!つり橋・・・・・な訳もなく、穴口が見える寄り道でした。

つり橋?→× 違います。                中央の奥のほうにみえますかぁ?波。


めげず歩き続けます。暑いです。



途中浜先まで降りるとこんなとこが、道できてます。海に。


涼ですね


歩き続けて、20分。ようやく最後の看板が!!

ようやく到着です。


橋のたもとは・・・・・どちら様??


つり橋を渡ると・・・・

ここは国定公園でした。



城ヶ崎ブルースの歌碑がありました。

同じとこをまた帰るかと思うと、げっそりでしたが、

実際げっそりするはずもなく、

歩きました。

8千某歩。


みんな、ハイキングちっくでしたが、僕だけJOGな感じ

疲れた。



6月28日(土)

体 重 : 108.8kg

体脂肪 : 31.3%

B M I : 33.6

体 温 : 36.7℃ 

ヘソ下 : 119cm








今日も、雨降ったり、やんだりのお天気。あいにくです。

そんななか、目の前のバス停に10分遅れてきた

「シャボテン公園」行きのバスに乗り込む

バスは、観光バス使用。お客さん4人。


観光バス車体の路線バス

整理券は20番 \360


「しゃぽてん」だよ?なに?=さぽてんでした。

今回は、修学旅行のバスが5台いたのでがまん。

おさるさんの賢いのがいるらしい。


我慢して、手前の大室山ロープウェイに乗って山頂へ


大室山入り口
入り口は閑散としてます


(行き のぼり0名くだり2名)

(帰り のぼり2名くだり0名)


この山は、周辺のシンボル的なものらしく、様々の出版物に掲載。

おわんをひっくり返したようなきれいな形です。

火口はなぜかアーチェリー場。

寒いし、かすんでるし、でクローズでした(*^.^*)。


大室山火口(アーチェリー場)
ここが火口。アーチェリーの的が9個並んでる



結論、再度いく必要があるね( ̄へ  ̄ 凸。



今日はこの後、

伊豆高原駅に行き、レンタカーを借りて観光しました車

詳細は、明日以降に。


期限限定愛車Fit。ホンダです。




体 重 :108.8kg

体脂肪 :32.3%

B M I :33.5

体温  : 37.4℃

ヘソ下 :119cm

歩 数 ;8292(13350)



今日も朝から雨。

この時期の宿泊料が若干やすめなんもわからないでもない。

やはり、やることなし。


こんな日は読書。

しかし、長時間活字を追えない自分に気づいているため

はかどらない、これも今回の課題のひとつだ。


そう、そして部屋ではアリが大量発生。

黒砂糖生姜湯にたかってた( ̄□ ̄;)

ブルー。



はじめて持参したDVD観た。

「人志松本のすべらないはなし4」


もっかい、風呂はいってこよ。



体重: 109.0kg

体脂肪:32.4%

BMI: 33.6