はい、2週間経ちました。
8kg落ちました。
見た目はかわってません・・・。
あと、10kgは落として帰りたいとこです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
あじさい観てきました。
実は、結構花では好きなほう。
伊豆海洋公園あじさい苑は原種日本一だそう。
そして、そこでつくった
城ヶ崎という品種が興味アリ。
これが、ここ(城ヶ崎)の名を冠したお花です。お花が2種になってるのが特徴
なかなか、素敵なお花です。
いまじゃ結構全国流通してるらしいっす。
あじさい苑をでると見つけてしまいました(;^_^A。
門脇灯台&つり橋までの徒歩コース。
よわっちーことに
だいぶ迷いましたが、
その日あまり歩いてなかったのでいってみることに・・・。
歩いて15分くらい経つとこんなとこが・・・。
矢印は二つとも→右ですが、
2差路。
それでも右にいってみると・・・・。
矢印は両方右をむいてますが、2差路です・・・。
お!つり橋・・・・・な訳もなく、穴口が見える寄り道でした。
つり橋?→× 違います。 中央の奥のほうにみえますかぁ?波。
めげず歩き続けます。暑いです。
涼ですね
歩き続けて、20分。ようやく最後の看板が!!
ようやく到着です。
橋のたもとは・・・・・どちら様??
城ヶ崎ブルースの歌碑がありました。
同じとこをまた帰るかと思うと、げっそりでしたが、
実際げっそりするはずもなく、
歩きました。
8千某歩。
みんな、ハイキングちっくでしたが、僕だけJOGな感じ
疲れた。
6月28日(土)
体 重 : 108.8kg
体脂肪 : 31.3%
B M I : 33.6
体 温 : 36.7℃
ヘソ下 : 119cm












