今日は、露の晴れ間で芝散歩

13:30スタート

前後詰まってて、1人なのに

2;15もかかってしまいました。

後半は霧なのか、雨雲なのかわからない位

暗くなり、

一人でやってる意味なし!!


42/42 p 30  D 4/14


嫌いなのは

・雨のとき

・知らない人とのとき

・気の合わないひとののとき



体 重 : 107.2kg

体脂肪 : 30.9%

B M I : 33.1

体 温 : 36.4℃

ヘソ下 : 115cm

2810歩 (7376歩)





今日は、サナトリウムから伊豆高原駅まであるきました。

途中バスにも乗りましたが・・・・

5469歩(6694歩)




体 重 : 107.8kg

体脂肪 : 31.9%

B M I : 33.3

体 温 : 36.4℃

ヘソ下周 : 117cm




大雨です。東海地区大雨洪水警報中・・・・。




足湯の話。

伊豆高原鉄道界隈には、3つの足湯あり□。


伊豆高原駅「美足(おみあし)の湯」

城ヶ崎海岸駅「ぽっぽの湯」

旅の駅ぐらんぱるほーと「湯ったり満ったり」


行ってきました。



伊豆高原駅の足湯


3つの中ではいちば混んでて、常時7~8人のい方が入浴されてました。

MAX10人入れるくらいの半円のお風呂。


城ヶ崎海岸駅の足湯

長方形の向かい合って座る形。お客様0名。

あ、電車がいったばかりだからか!!

山小屋的な駅舎の

改札入ってホームの先端にありますが、無料です。





道の駅の足湯                       足拭き用のペーパータオル入れ


ここは丸型で中央から湯が吹き出てくる形。

風呂椅子が固定されていて、利用しやすい。

また、(地球環境からはどうなの?ですが)ペーパータオルが

足拭き用に設置されてます。

利用しやすい。




体 重 : 108.2kg

体脂肪 : 33.3%

B M I : 33.4

体 温 : 36.2℃

ヘソ下 : 118.5cm