今日は、露の晴れ間で芝散歩
13:30スタート
前後詰まってて、1人なのに
2;15もかかってしまいました。
後半は霧なのか、雨雲なのかわからない位
暗くなり、
一人でやってる意味なし!!
42/42 p 30 D 4/14
嫌いなのは
・雨のとき
・知らない人とのとき
・気の合わないひとののとき
体 重 : 107.2kg
体脂肪 : 30.9%
B M I : 33.1
体 温 : 36.4℃
ヘソ下 : 115cm
2810歩 (7376歩)
今日は、露の晴れ間で芝散歩
13:30スタート
前後詰まってて、1人なのに
2;15もかかってしまいました。
後半は霧なのか、雨雲なのかわからない位
暗くなり、
一人でやってる意味なし!!
42/42 p 30 D 4/14
嫌いなのは
・雨のとき
・知らない人とのとき
・気の合わないひとののとき
体 重 : 107.2kg
体脂肪 : 30.9%
B M I : 33.1
体 温 : 36.4℃
ヘソ下 : 115cm
2810歩 (7376歩)
今日は、サナトリウムから伊豆高原駅まであるきました。
途中バスにも乗りましたが・・・・
5469歩(6694歩)
体 重 : 107.8kg
体脂肪 : 31.9%
B M I : 33.3
体 温 : 36.4℃
ヘソ下周 : 117cm
大雨です。東海地区大雨洪水警報中・・・・。
足湯の話。
伊豆高原鉄道界隈には、3つの足湯あり□。
伊豆高原駅「美足(おみあし)の湯」
城ヶ崎海岸駅「ぽっぽの湯」
旅の駅ぐらんぱるほーと「湯ったり満ったり」
行ってきました。
3つの中ではいちば混んでて、常時7~8人のい方が入浴されてました。
MAX10人入れるくらいの半円のお風呂。
城ヶ崎海岸駅の足湯
長方形の向かい合って座る形。お客様0名。
あ、電車がいったばかりだからか!!
山小屋的な駅舎の
改札入ってホームの先端にありますが、無料です。
ここは丸型で中央から湯が吹き出てくる形。
風呂椅子が固定されていて、利用しやすい。
また、(地球環境からはどうなの?ですが)ペーパータオルが
足拭き用に設置されてます。
利用しやすい。
体 重 : 108.2kg
体脂肪 : 33.3%
B M I : 33.4
体 温 : 36.2℃
ヘソ下 : 118.5cm