今朝は、このサナトリウムの経営者でもあり、
著書多数、おもいっきりTV出演中の
医学博士 石原 結實先生
の診察(初 自由診療)でがありました。
問診、触診、血圧測定のあと、
体をあたためる食物、冷やす食物の説明を受け
現状の、食生活(朝なし、昼少し、夜好きなもの)を
きかれ、
「それで、いいです。あなたは水太り。やせやすい体ではあるよ。
水はがぼがぼとらないように」
いいんだ・・・( ̄□ ̄;)!!。
今朝は、このサナトリウムの経営者でもあり、
著書多数、おもいっきりTV出演中の
医学博士 石原 結實先生
の診察(初 自由診療)でがありました。
問診、触診、血圧測定のあと、
体をあたためる食物、冷やす食物の説明を受け
現状の、食生活(朝なし、昼少し、夜好きなもの)を
きかれ、
「それで、いいです。あなたは水太り。やせやすい体ではあるよ。
水はがぼがぼとらないように」
いいんだ・・・( ̄□ ̄;)!!。
天気は曇り。
レモン入れたりしてごまかしていた、ニンジンジュースですが
さすがに飽きてきて・・・
今朝は抜きました。
素材の味が生きてる!ゆえに飽きる
すると、起きたら頭がくらくらしてきたヽ(;´Д`)ノ
明日からはスープにしてみよう。。
朝ごはんとは別に10:00に味噌汁がでます。
やや、しょっぱめで、具なしですが、
むしろうまいヽ(゚◇゚ )ノ
最後、斜め向かいの方に
ひっくり返してしまいました(;^_^A
急いでふきましたが、その方も
お急ぎの様子で、お迎えの方がきて
車に乗っていってしまいました。
すいません、晋三さん・・・。反省。
さて、今日は往復60分の
「一番近い」コンビ二にいってきました。
施設をでててくてくあるく、あるく
久々に文化に触れた感じ
当然、間食はしてません。
隣に、うまそうな
伊豆ビールと漁師飯の店ありましたが
↓
↓
↓
お休みでした。うれしいような、悲しいような。
今日で、4日目です。
おなかには、にんじんと、生姜とお茶しか入ってません。
しかし、TVってこんなに食べ物ばっかり放送してるんだなぁ。
おなかすいた・・・
今日は、施設の周りを1時間ばかり散歩。
ゴルフ場の中にある施設から歩いて、バスどおりまで・・・
1本/1時間のバス通りは、10分に1台しか車が通りません。
それでも、テクテク歩いていくと、
そばや、カレーや、喫茶店と目に付くね
以外にアップダウンがきつく、30分で引き返す
疲れた。
体重111.5kg 体脂肪 未計測