2024.3.18(月)入院33日目

 

今朝、採血がありまして。

その結果を踏まえて。

 

週末あたり、退院できそうですけど

家での生活できそうですか?

 

って、朝回診の時に言われました!

敦盛いないけど生活できないわけはない。

ってことで、大丈夫です!って即答よ。

 

外来での投薬でいけそうな感じってことですね。

今朝、久々にトイレ洗浄に勝利(?)して、

色チェックできたんだけど、

ちょっと山吹色だったのは気になるところだけど。

 

今回の入院でずーーーと聞けてなかった

”退院”というコトバを

初めて聞くことができました笑い泣き

匂わせの退院なら何度かあったけどね。

 

結局、原因不明。

だけど、なんとなーく溶血止まりぎみ~な状態かな。

 

    2.15 入院時 ⇒ 今日 3.18

LD_IFCC   373  ⇒ 286

(入院中最大 390)

間BILL    2.4   ⇒ 1.7

ヘモグロビン 5.6   ⇒ 6.9

(入院中最低 5.0)

 

結局輸血は一回もしませんでしたニヤリ

 

まだまだ正常値とはいかないけれど。

危機は脱したかな。

他。

白血球は乱高下してて、

血小板は10万~9万あたりをキープしてくれてます。


 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから