2024.3.16(土)入院31日目

 

木曜日に第一回目の投薬でした。

その日のうちに変化ありでした。

今度こそ効いてる気がするっ!

 

 

以下、にょ~の話が出てきますよ。

ゴハン中じゃない?大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が変わったかって。

 

尿が黄色い!!

 

何いってんの!?って思うかもだけど、

今までちょっとだけ赤寄りの黄色(オレンジ)だったのです。

それが黄色寄りの黄色に!!

これって溶血止まったんじゃな~い!?

って思うんだけど、数値的にはまだ下がってなかったわ。

 

きいろ ほんのりオレンジ

 

このくらいの差なんですけどね。

血尿まではいってないので赤くはなくて、

でもなんだか赤よりの濃い色なのです。

ぐぐってみるとビリルビン尿っていうのかもしれないわ。

 

とにかく、毎回色を確認したい!んだけど。

トイレがね。

勝手に流れてくれるから見れないことが多くてあんぐり

センサーの位置と私の座る角度の相性が良くないのか、

にょ~~~~~っの途中で流れ出すのです!

色見せてーーーーー!!って思っても既に遅くて。

3回に一回くらいしか確認できず。

 

トイレで無駄にセンサーと格闘するBBAなのでした。

 

ちなみに個室はボタンを押すタイプだったので

勝手に流れることはなく、確認できてました。

 

先生たちには尿の色とか聞かれたりしないので

数値だけ見てればわかるんでしょうね。

検査しなくても自分で確認できる方法だと思ってるんだけど、

あってるかどうかはわからないから違ったらゴメンネ~丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから