朝からピリ辛!元気もりもり♡大満足のにんにくヤムニョムチキンパン! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

簡単&おいしい朝ごはんレシピ
簡単&おいしい朝ごはんレシピ

アップ私もこちらの企画に参加していますナイフとフォークキラキラ

 

チャチャッと作れてモリモリ元気になれちゃう

朝ご飯パンです(^_-)-☆キラキラ

朝からピリ辛?食欲がわいて良いですよ

とっても簡単ですよー!

 

アップ1キロ作って、食べ残ったら、冷凍保存しています(^^♪ナイフとフォーク

我が家は、にんにくのすりおろしを調味料と共に、

たっぷり入れて下味をつけてから、揚げています。


では、作り方をご紹介させていただきますねナイフとフォークキラキラ

 

【材料】1~2人分

 

 

自家製から揚げをラップに包んで、保存袋に入れて

空気を抜いて、保存したもの:5~6個

→市販品でも可。

ヤムニョムチキンの素(市販) :1個

レタス:適量

市販のパン:2個

→ヤマザキ 味付ロール使用

 

【作り方】

1冷凍保存したから揚げを電子レンジ600W×約1分位加熱します

大きさにもよるので、加減してくださいね。

2から揚げにヤムニョムチキンのたれをからませて、

ヤムニョムチキンを作ります。

3市販の味付ロールを2本、焦げ目をつけずに焼きます。

真ん中をナイフでカットし、バター、

レタス類、完成したヤムニョムチキンを挟んで完成です。

 

 

簡単に完成し、朝から、栄養満点です。

宜しかったら、皆様もぜひお作りくださいね。

 

 

でわ虹NEW