見た目も可愛い♡LE CREUSET ル・クルーゼ ストックポット 7.6Lー! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!
みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!

アップ私もこちらの企画に参加していますキャンディードキドキキラキラNEW

♯お気に入りのキッチンアイデムNEWキラキラ

 

アップル・クルーゼのお品って、見た目がとにかく可愛いキャンディーキラキラ

 

アップ熱の通りも早く、思ったより軽いですよドキドキキラキラ

 

アップホーロー鍋で、じっくり作ったスープは美味しいです

カレーなどにも、お勧めですラブラブキラキラ

 

商品名

LE CREUSET ル・クルーゼ ストックポット 7.6L

幅×深さ 22cm×19cm

重さ 約 3.2kg

 

●直火・IHクッキングヒーター・オーブン・

食器洗い機で使用できます。

アップたっぷり、スープなどが作れますよ(^^♪

 

アップカラーは、豊富にあるのも嬉しい(^^♪

ピンク色可愛いでしょドキドキ

 

 

お気に入りの調理道具のご紹介をさせていただきました(^^♪

 

でわNEWキラキラ