動物のミニ鍋ー!冬場以外は、ハーブ類などの栽培にも♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!
みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!

アップ私もこちらの企画に参加していますNEWドキドキキラキラ

♯お気に入りのキッチンアイテムドキドキキラキラ

 

まもなく秋ですね

これからの季節に、大活躍する、私のお気に入りの

キッチンアイテムをご紹介させていただきますラブラブキラキラ

 

 

陶器製の土鍋のご紹介です(^_-)-☆

1~2人用のミニサイズの土鍋ですドキドキキラキラ

 

[本体サイズ] 21.0×17.0×12.5cm
桧山製作所 土鍋 アニマル小鍋パンダ・うさぎ・犬

 

 

ハーブ類などを、水につけて、増やしたりする際にも

活用していますよ音譜

可愛いので、秋、冬以外にも使いたいドキドキキラキラ

 

 

どれも、可愛いでしょ!

1個2000円ちょい位で、流通していますよキャンディーキラキラ

 

お子様が特に喜んでくれるんじゃないかなラブラブキラキラ

 

素敵なお品は、人に心を豊かにします

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

でわ足あと