【ダイソー】なーんだ?可愛いだけじゃなく実用品なんです!ハロウィンなグルグル包帯ミイラちゃん | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

暮らし二スタ(主婦の友社)編集部が選ぶ

今日のピックアップ記事に選んでいただきましたNEWキラキラ

 

 

何でも揃いそうな100均【ダイソー】でお買い物途中に、

ハロウィンな凄く可愛いお品を発見!入手しましたので、

ご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~NEWキラキラ

 

こちらは、ボールペンなんです!おばけくんキラキラ

ボールペンって、よく使うものなので、楽しいものを使うと楽しい気分になれて良いですよね。

私は、面白いものが大好きなので、入手してみました。

 

 

頭の部分を外して使用します。
頭の部分を外すなんて、ハロウィンチックですよねー!

胴体部分も、包帯グルグルになっていますよ。

グロテスクまではいかない可愛い感じなので、

お子様も楽しく使用できますよ。おばけくんキラキラ


アップ書き心地も良いですよ(^^♪キラキラNEW

 

 

さっそく使用しています。ボールペンが面白いと、

使うたびに楽しい気分になれますおばけくんおばけくんおばけくんキラキラ
ブラックのお色のお品もありましたよ。2本揃えて持っても楽しいですねー!
 

 

素敵なお品は、人の気持ちを豊かにします。
楽しいお品がお好きな方にこの情報が届きますように・・・

最後まで読んでくださりありがとうございますおばけくんキラキラ

 

でわ足あとキラキラ