【作ってみたー!】入賞☆大人気レシピ本から「チキンナゲット」をアレンジ!子供からじぃちゃん・・・ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

ハッピー(小寺 洋子)さんのアイデアが
ピックアップに選ばれました!

ピックアップに選ばれると1日TOPページに表示されます

 

 

暮らし二スタさんで、素敵なレシピ本を知りましたナイフとフォークキラキラ

 

 

お財布にも優しい、そして、ダイエットにも良いヘルシーな

鶏むね肉!だけを、だけを、集めたレシピ本なんですよ。

 

 

アップ大人気レシピ本のアレンジレシピと、詳細はこちらです(^^)/NEW

 

 

レシピブログさんでモニターで頂いた、本みりん、

みりんちゃいます、本みりんがいいんです、

使わせて頂いていますナイフとフォーク

 

 

朝からお弁当として入れたかったので、

時短可能なフードプロセッサーを使用しましたよNEW

 

 

小判型に丸めて、揚げるだけー!

めちゃ、簡単音譜キラキラ

 

 

私は、タルタルソースで食べるのが美味しいと思いました。

 

 

ケチャップも良いよね、子供が喜んで食べていましたよ。

こちらのレシピ本には、たれのレシピも掲載されていますよ。

手作りするのも、良いですよね音譜NEW

 

 

歯に問題のある、じぃちゃんでも柔らかいから

美味しく食べれそうでしょNEW

 

 

暮らし二スタさんの、一人だけ、大きく紹介していただける、

今日のおすすめ記事に選んでいただき、嬉しかったです(^^♪

 

こちらにも、残しておきますね。

 

でわNEW