パッションフルーツの楽しみ方ー!パッションフルーツ入りヨーグルト&ドリンク♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

夏休みを楽しむごはん&スイーツを大募集!【#フーディストの夏休み】
夏休みを楽しむごはん&スイーツを大募集!【#フーディストの夏休み】

アップ私もこちらの企画に参加しています(^^♪

 

爽やかな香りと風味が、最高で、大好きなフルーツなのですが、

夏場のおやつやドリンクにちょい足しすると、とても美味しんですよ。

 

とっても、簡単なんですが、最高に美味しいので

ぜひ、作ってみてくださいね。

 

でわ、作り方、いってみよう~♪

 

 

パッションフルーツの楽しみ方ー!パッションフルーツ入りヨーグルト&ドリンク♪

 

【材料】1人分(パッションフルーツヨーグルト)

 

パインヨーグルト(甘みのあるプレーンタイプでも可)・・・1個

パッションフルーツ・・・1/2個位

 

【作り方】

 

1ヨーグルトに、パッションフルーツの中身を入れて、

種ごと食べます。

 

アップパッションフルーツは、皮にシワが出来たら食べ頃ですよNEW

 

アップ種も食べれちゃいますよ。苦手な方は、こして

液体のみ使用しても可ヒマワリキラキラ

 

ほろ酔い白いサワーが大好きなのですが、

こちらに、同じようにパッションづフルーツを

1/2個位入れて、種ごと、食べなが飲んでも美味しいですよ。

 

↓こちらでなくても、似たようなお酒なら可!

 

 
 

 

 

 

ぜひぜひ、パッションフルーツで

爽やかさを感じてくださいねー!

 

 

 

でわヒマワリNEW