掲載【雑誌付録開封】大当たり~!人気ブランドの大人が喜ぶポーチ♪♡エクラ4月号 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

縦15センチ×横20.5センチ

レスポートサックは、大人気のブランド、

愛用している方も多いブランドではないでしょうか?

今回のエクラとコラボしたポーチは、

 

 

 

 

↓【公式】レスポートサック只今

300円クーポンあり、只今、楽天スーパーセール中ですドキドキキラキラ

 

 

 

 

とゆう絵柄で、

ブラックベースにホワイトの花モチーフが描かれた、

モダンで上品な印象のフラワープリントですね、

お花の黄のカラーが、華やかさをぷらす♪

 
 

 

レスポートサックのロゴがさりげなく用いられています

 

モノトーンにイエローがほんの少しだけ使われていて、

どのバッグの中に入れても、相性が良さそうですね♪

 

トレンドの小さめのバッグにも最適な大きさですよ!
裏側のデザインは、このようになっています。
中は、黄色ではないです
 

 

ダブルファスナーなので、使い分けができて◎!

バッグの中に、いつも持ち歩いているあのお品、

このお品を、整理整頓して、持ち歩くのに、

ちょうどよい大きさですね。

 

 

↓掲載記事は、こちらでもご紹介させていただいています!

暮らし二スタ公式ラインでも配信していただいました(^^♪ドキドキキラキラ

 

 
 
 
 
 

でわ音譜