掲載♡見て!可愛い♡缶目当てだけど、国産きび砂糖使用のスノーボールもたまらなく美味♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

寒い冬場のおこもり用に、

バレンタインやホワイトデーのお返しに、

ちょっとした手土産やお礼に…
缶もとびきり可愛いから、

プレゼントしたら喜ばれること間違いなし?!の

「缶入り菓子」を紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

 

 

アップ「フラワースノーボール」12粒入り
賞味期限&消費期限30日

エレガントかつ高級感ある缶にときめきを隠せません(笑)

大人気番組「マツコの知らない世界」でも、

焼き菓子などの「缶」のコレクターの方が出演されていて、

素敵な「缶」を紹介してくださっていました

(中身より缶にときめく方です)。
この放送を見て凄く共感してしまい、

ときめいて良いんだと確信(笑)!

ネットにて、素敵な空き缶を探してみましたよっ
そして、購入に至った素敵な缶はこちらです

私は、この缶、凄く可愛い!って思うんですっ
ときめきたくて、

私もネットで探しまくったんですね…

素敵でも、お値段がびっくりするほど高いと、

ちょっと躊躇してしましますっ
→素敵な缶、他にも色々あったんですが、

気軽に買える金額でなくて…
また今度ねっ!てなってしまいました(笑)

 

アップこちら、

中身のスノーボールクッキーも素晴らしく美味しいんです

(その道40年のシェフの洋菓子店のスノーボールです)!

体に良いきび砂糖を使われていて◎!

 

お砂糖の美味しさを堪能できるスノーボールなだけに

お砂糖にこだわってくれているのは、嬉しい!

 

 

ホロホロ食感のほどよく甘いお菓子で、

冬の季節に食べるのが、また、いいんですよね!

お高いアーモンドパウダーをたっぷり使用していて、

旨味たっぷりなスノーボール、贅沢なお菓子ですよっ!♪

 


 

アップこちらの紙のパッケージの

「スノーボール」も素敵なので、購入~!
スノーボールが雪だるまのようになっていますよ!
可愛すぎない絵柄が、素敵なんですねっ、可愛い~♪

こちらのお品は、665円で11粒入りです
中身は、フラワースノーボールと同じスノーボール入りです

お家カフェや、ちょこっとプレゼントなどに良さそうですね

 

上品なピンク色と白い蓋の缶で1つの缶となっています
フラワーモチーフは、凹凸があって、金も使われていて、

高見えしますが、たったの1320円です。

これは、お値打ちですよ♪

 

 



クッキーを楽しんだ後は、何を入れましょう?
食べた後の、お楽しみ感がまた、いいんですよね♪

花のモチーフは、「美しさ」や「幸せの象徴」!
素敵な小箱缶にあなたは、何を入れてみたいですか?


美味しいものは、人をハッピーにします
素敵な空き缶の、

見て目「モチーフ&カラー」に人はときめきます

こちらの情報が、誰かの喜びとなりますように…
最後まで、読んでくださってありがとうございます。

 

 

↓掲載記事はこちらです(^^)/ドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわキャンディーキラキラ