掲載♡【マツコの知らない世界の影響で缶ブーム?!】これぞ神缶!飾る_何入れるかワクワク! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

3缶ほど、ネットショップにて、缶目当てのギフト缶を

購入しました宝石赤キラキラ

 

 

好みは、人それぞれ、私がときめいた缶なのですが

ご紹介させていただきますね(^^♪NEW

 

 

ヘルシースィーツのショップだけど、

大豆パフの食感がとても良く、ホワイトチョコの方は

甘くて、とっても美味しかったですよ宝石緑キラキラ

 

 

プレゼントしたら、喜ばれそう音譜キラキラ

 

 

色々と素敵なお品が揃っていますよ!

低糖質スイーツの青山デカーボ (aoyama-decarbo.com)サーチキラキラ

 

 

↓暮らしニスタLINEにて、掲載、配信していただきました足あと