2022年 万博記念公園 ローズフェスタ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

今日は、大阪で、

今までの気温の中で一番暑かったらしい虹キラキラ

 

そんな中、バラ園を楽しんでいました音譜キラキラ

 

 

『平和のバラ園』、大阪万博開催時(1970年)、

日本を含む世界9ヵ国から平和を願って贈られた薔薇たちと、

最新のバラを取り入れ、極上の癒し空間として

新しく生れかわったそうドキドキキラキラ

 

アップつる薔薇の奥に見えるのは、太陽の塔キラキラ

 

日照時間や気温によって薔薇の見頃時期は変わります

バラ園に行っての、お楽しみですね!

 

この暑さで、バテ気味の薔薇もちらほらあせる

 

 

 

そんな、中、目にとまった、お花たちをカメラの中に

おさめましたっ

こちらのブログにも、その中からごく一部ですが、

何枚か、アップしておきますラブラブキラキラ

 

優美な薔薇達ドキドキキラキラ

 

 

珍しい品種、香り豊かな最新品種をはじめ、

さまざまな薔薇⇒約250品種・約2400株の

薔薇を楽しめるイベント!

 


芳醇な、豊かな香りも楽しめます宝石赤キラキラ

 



■開催日時
2022年5月7日(土)~6月5日(日)
午前9時30分~午後5時(入園は午後4時30分まで)
 

アップ国際香りのばら新品種コンクール銀賞受賞ドキドキキラキラ
バラの香りの専門家たちに選ばれた

その豊な香りを存分に体感してください

とのことキラキラ

 

アップとても、良い香りでした~ドキドキキラキラ

 

 

太陽の塔の裏は↓宝石緑キラキラ

 

 

平和のバラ園までは、太陽の塔を楽しんだら、すぐ傍にあり宝石緑キラキラ

 

 

くまバチさんや、みつばちさんが、

元気に飛び回って、花粉を集める姿も

可愛かったですよっ~晴れキラキラ

 

 

 

 

↓次は、こちらに行きたいな~宝石赤キラキラ

 

でわDASH!