親子で♪昆布ポン酢ライス生春巻、鯉のぼり♡レシピブログ掲載報告♪(子供の日レシピ) | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

親子で♪昆布ポン酢ライス生春巻、鯉のぼり

親子で♪昆布ポン酢ライス生春巻、鯉のぼり

ハッピーさん

生春巻きの皮を使った、鯉のぼりですヤマサ昆布ポン酢は、昆布入りなので、お米と一緒に炊き炒りごまを、お好みの量混ぜ込めば、美味しく完成!材料も少なく、簡単、楽しくこいのぼりを作りませんか?
レシピブログ

 

大阪は、今日は、晴天晴れキラキラ

所用で、朝からおでかけしていましたっ

汗ばむ気候です

皆様、衣替え宝石緑キラキラはすませましたか?

 

フーディストノートに掲載しましたと

ご報告メールをいただいたので

昨日が、子供の日ですが、レシピ公開させていただきます

懐かしい~宝石赤ナイフとフォークNEW

 

こどもの日といえば、風にそよぐこいのぼりの姿が思い浮かびますよね

そこで今回は こいのぼり モチーフをご紹介します

鱗の模様をきゅうりやえび、カニカマなどで作ったり、

デコレーションで空高く泳ぐ姿を表現したりと、

アイデア溢れるレシピをピックアップ♪

お子さんと一緒に作っても楽しいので、

ぜひチェックしてみてくださいね ↓

↓引用先・掲載記事はこちらクリック虹NEWキラキラ

 

 

でわDASH!