BOSCOシーズニングオイルde香ばしローストガーリックツナスパゲティー♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ

アップ私もこちらのモニターに参加しています宝石緑キラキラ

 

新しい味つけに挑戦!

オイルを使って手軽に本格レシピ宝石赤キラキラ

 

モニター商品が、今日届きました~ビックリマークキラキラ

早速、お家にあるもので、作ってみましたNEWキラキラ

 

アップエキストラバージンオリーブオイルに、

ローストガーリックの香りと旨味を組み合わせたものが、

BOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリックメラメラ

 

アップBOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリックをたっぷりかけます宝石赤キラキラ

焦がしニンニクの香りが、

食欲をそそります~メラメラNEWキラキラビックリマーク

 

↓モニターでいただきましたっNEWキラキラ

BOSCOシーズニングオイル

*香ばしローストガーリック

*爽やかなレモンジンジャー

*華やかなハーブミックス

 

使いやすい量で、使い切れる量なのがいい

こちらを、お料理に使うと、

お店のような本格料理に格上げ~NEW合格キラキラ

 

 

でわでわ、作り方、いってみよう~NEW宝石緑ビックリマークキラキラ

 

【材料】 2人分  調理時間 15分(茹で時間など省く)

 

ツナ缶・・・1缶(70g)

⇒油をきってほぐしておく

スパゲティー・・・150g

BOSCOシーズニングオイル

*香ばしローストガーリック・・・炒め用大匙1位

⇒塩と水で茹でる

玉ねぎ・・・1/2個(正味100g)

コンソメ固形スープの素+湯・・・100ml

醤油・・・小匙1

塩・・・少量

 

パルメザンチーズ・・・適量

仕上げ用BOSCOシーズニングオイル

*香ばしローストガーリック・・・適量 大匙1~大匙2位

ブラックペパー・・・少量

カラフルペパー・・・適量

糸切り唐辛子・・・少量

 

【作り方】

1玉ねぎは、薄切りにします

フライパンに

BOSCOシーズニングオイル

*香ばしローストガーリック

入れ、熱し、玉ねぎを入れて炒め、

次に、スープ(コンソメ)、塩、醤油を入れて、煮ます

ツナも入れて、サッと煮て混ぜ合わせます

 

アップ玉ねぎを炒めるのは、BOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリックメラメラキラキラビックリマーク

 

アップお家にあるもので

簡単に美味しく作れちゃう合格ビックリマークキラキラ

 

アップ味に深みと旨味アップの為、お醤油も加えますキラキラ

 

2スパゲティーが茹で上がったら、ざるに上げて

水気をきり、1に加え、さっと混ぜ合わせます

 

3器に盛り、パルメザンチーズとブラックペパーを

かけ、BOSCOシーズニングオイル

*香ばしローストガーリックをたっぷりかけ、

糸切り唐辛子、カラフルペパーを飾るように

トッピングして完成です

 

アップBOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリックをたっぷりかけますメラメラキラキラビックリマークキラキラ

 

アップランチにいかがでしょうか?ナイフとフォークキラキラビックリマーク

 

 

体に良いナチュラルなお味で

旨味や香りも上品!たっぷり使えちゃう

 

とても、気に入りましたっ~クラッカーキラキラ

 

こちら、おすすめですよドキドキキラキラ

 

でわ流れ星