到着冷蔵で只今、到着!ポチッた、リピしたカネ吉の惣菜おまかせセット~♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

夏場って、家事をラクしたいですよね('◇')ゞ

ランキング上位にあったので、

試しにお買い得な惣菜セットを買ったら、

美味しかったので、2回目の購入ですNEWキラキラ

 

 

主婦目線で、

気になる賞味期限ものせておきますね~サーチキラキラ

 

惣菜は、もう一品欲しい時に便利~ドキドキキラキラ

ズボラ心が芽生える暑い夏場には

冷蔵庫にあると、安心晴れキラキラ

 

体に優しい上質素材を使用した

お惣菜で、

お値段もお手頃価格だったのが合格ビックリマークキラキラ

 

賞味期限は、

美味しく食べられる期限のことです

↓」詳しくはサーチキラキラ

 

 

 

 

北海道男爵のポテトサラダ(190g 110gサイズ)2品・・・21・8/22

フレンチドレッシングの豆と野菜のサラダ(65g)・・・21・8/22

甘辛仕立て鶏ごぼう煮(140g)・・・21・8/23

うの花(90g)・・・21・8/24

やわらか穂先メンマ・・・21・8/26

博多明太子ポテトサラダ・・・21・8/26

かぼちゃサラダ・・・21・8/26

ひじき煮(70g)・・・21・8/231

竹の子土佐煮(75g)・・・21・8/31

れんこんきんぴら・・・(75g)21・9/5

鶏そぼろ入り春雨サラダ(90g)・・・21・9/8

 

アレンジしてレシピも両面で一枚あり

アレンジもいいね~ドキドキ

 

 

でわDASH!