オイルカットでダイエット♡便利な家電(レコルトエアーオーブン)&オイルスプレー♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

ささみ肉って、ダイエットによくてお買い得

高たんぱく・低脂肪・栄養満点~晴れキラキラビックリマーク

 

そんな、ささみ肉を美味しく簡単に調理できたら~ひらめき電球キラキラ

 

そんな、心の声(ハイ、私です('◇')ゞキラキラ)

 

に答えてくれた、モニター品のコンパクトな

お洒落な家電音譜キラキラ

 

夏休みに、作ってみましたよっ音譜

 

アップコーンフレークをまとわせて、カリッと焼き揚げています

 

アップコーンフレークでなく、細目のパン粉でも

美味しくできますよっ晴れキラキラ

 

アップささみは、パックの中で調味料をしみ込ませます

(ラップして冷蔵庫へ なるべく洗い物出しません合格キラキラビックリマークキラキラ)

小麦粉も、調味液を捨てたら、直接パックの中でからませちゃうキラキラ

 

調味液をからませ、冷蔵庫でしみ込ませます

小麦粉

卵液

コーンフレーク(めん棒で砕く)

↓レコルトエアーオーブン予熱

焼き上げる

 

で完成です(^^♪ドキドキキラキラ

 

 

アップこちら、使用ビックリマークキラキラ今回のレシピにぴったりですよっ音譜キラキラ

 

 

アップ引用先はこちら、詳細ありサーチキラキラ

予熱後、160℃×5分で

スーパーなどで購入の天ぷらやコロッケも

温めなおして、さらに、オイルもカット

していただけます(^_-)-☆

 

予熱後、

200℃×15分で鮭のムニエルも焼けちゃいます~ワインキラキラ

 

 

アップオイルスプレーを使い、

油を少々吹きかけ焼き揚げます宝石緑キラキラ

 

オイルスプレーって便利ですよっひらめき電球キラキラ

 

フライパン調理でも油を吹き付けて使っています

 

 

 

 

アップ我が家は、タルタルソースやケチャップトンカツソースなど

お好みのものでいただきます音譜キラキラ

 

しっかりお味付けしているから、そのままでも美味しですが~ワインキラキラ

 

アップ鶏ささみ肉1パックでこんなに作れます

 

1本を縦に半分にカットして使用して使いますナイフとフォークキラキラ

 

アップ冷凍の買い置きフライドポテトも、予熱完了した

本品で、15分加熱でこのとおり~メラメラキラキラ

 

ピンク岩塩や沖縄産の雪塩などをかけていただきましたっキラキラ

 

↓こちら使用キラキラミル付きで便利です、中の追加はできません宝石緑キラキラ

 

 

 

夏休みに、いかがでしょうか~

便利な家電とオイルスプレーのご紹介でしたっ流れ星キラキラ

 

でわDASH!