今年の夏こそ!青汁蜂蜜レモン~♪♡青汁・蜂蜜・レモンの効能とは? | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

来週は、36℃まで気温は上がり

大阪も暑くなりそうですっキラキラ

 

今日は、簡単に栄養補給ができる

皆さんがなじみ深い健康ドリンクを

ご紹介しますね(^_-)-☆

 

青汁蜂蜜レモン~♪

とっても、健康に良さそうでしょ音譜キラキラ

 

青汁はいろいろ飲んだけど、

緑効青汁が飲みやすくて、

一番好きです宝石緑NEWキラキラ

 

青汁は、

活性酸素(老化やがんのもと)になる

物質を抑えるキラキラ体重増加を抑制するメラメラキラキラ

作用があるそうですよドキドキビックリマークキラキラ

 

 

 

アップ蜂蜜は、白砂糖と比べ ると~サーチ

ビタミンや抗酸化成分 などの

嬉しい健康成分が含んでいます合格ビックリマークキラキラ

⇒栄養成分的には、ビタミン類だとビタミンB1、B2、

葉酸、ミネラル類は、カリウムを多く含んでいますキラキラ

 

国産純粋蜂蜜が、只今、半額中~NEWビックリマークキラキラ

3個買うと1個おまけなので、3個ポチリしましたっ

クーポンは2枚使ってね音譜

 

 

アップビタミンCが不足していると免疫が低下

風邪をひきやすくなりますあせる

 

 

↓美味しそう~キラキラ

 

 

↓青汁デビューの方は、お試しから宝石緑キラキラ

 

 

 

 

 

【材料】

 

青汁・・・1袋

水・・・グラス1杯

レモン(輪切り)・・・1枚

蜂蜜・・・少々

蜂蜜漬けレモンでも可

 

【作り方】

 

1青汁を作り、レモンと好みで蜂蜜を混ぜて完成です

蜂蜜は、省いても美味しいです

 

 

 

 

でわDASH!