フルーティーで華やかな香りがたまらない沖縄の泡盛 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

今日は、お酒をご紹介しますね(^_-)-☆

 

旅先でめぐり会った、

神がかったお味と呼びたいほど

美味しい~と思った泡盛です流れ星

 

四日かけて麹を作った泡盛。なので

四日麹ってネーミングキラキラビックリマーク

通常の泡盛では2日かけて麹を作ります

 

フルーティーで華やかな香りと

コクと甘みが特徴キラキラ

 

 

 

お酒はほんの少しだけ、楽しみます

紹介なんていってますが、

詳しくはないんですよっキラキラ

もともと、お酒、強くないんですあせる

 

 

 

 

 

芋焼酎 黒霧島~キラキラ

 

 

 

 

 

 

神つながりで、

過去旅より世界文化遺産画像流れ星キラキラ

 

 

私たちが大自然に生かされていることへの

「感謝の祈り」。 

斎場御嶽が今に伝えるその精神文化は、

世界中の人々が調和し、

平和で豊かな未来を築く 

ための大切なメッセージが息づいています。

↓引用先キラキラ

 

 

 

 

 

でわキラキラ