朝からササっと作れる♡華やかフルーツオープンサンド♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

朝からでも、サッと作れる簡単レシピ~ドキドキビックリマークキラキラ

 

ケーキを作った残りの生クリームが~あせる

 

フルーツサンドを作るには

ホイップクリームが少ないし・・あせる

こんな時は、

華やかな果物の見た目を楽しむ

簡単フルーツオープンサンドを

作っちゃおう 宝石赤キラキラビックリマーク

 

生クリームとカスピ海ヨーグルトを

混ぜて使って、朝ごはんにも美味しく

いただけるレシピにしてみました虹キラキラ

 

 

でわでわ、作り方 いってみよう~(^_-)-☆宝石緑ビックリマーク

 

【材料】 サンドイッチ用パン 5枚分

 

サンドイッチ用パン・・・5枚

@カスピ海ヨーグルト・・・20g

@砂糖を入れホイップしたホイップクリーム・・・40g

 

苺・・・3個

グレープフルーツ(ルビー)・・・1個

キウイ・・・1個

みかん(せとか)・・・1個

苺は、縦に4枚切り位

キウイは皮をむき、輪切りを

半分にカット

グレープフルーツとせとかみかんは

果肉のみ抜き取る

 

バターマーガリン・・・適量

 

【作り方】

1@を混ぜておく

 

2サンドイッチ用パンにバターマーガリンを塗り、

その上に、@を塗り、フルーツの輪切りやカットした果肉を

華やかになるように飾るようにのせ完成です

 

 

果物たっぷりドキドキキラキラ

 

 

サンドイッチにしないから、超簡単クラッカーキラキラ

 

 

ホイップクリームにヨーグルトを加えることで、

朝ごはんにも~ナイフとフォークキラキラビックリマーク

 

 

でわ流れ星