レシピブログ《暮らしのアンテナ》掲載報告♡ホットミックス粉でお家で楽しむ簡単タコス♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

おはようございます宝石緑キラキラ

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する

“くらしのアンテナ”のコーナーにて、

私の以下のレシピを

ご紹介させていただきましたのでご報告です!

 

 

かけて食べるタイプのチーズを選んでね(^^♪キラキラ

 

 

↓ニチニチソウ(ビンカ)の花です宝石赤キラキラビックリマーク

 

 

↓食べれる竹炭パウダーは

国産の無添加を選んでね(^^♪

 

 

↓沖縄 オキハムさんのレトルトタコライス使用虹キラキラビックリマーク

 

 

 

↓掲載記事はこちらナイフとフォーク流れ星キラキラ

 

メキシコの国民食であるタコス。

トルティーヤにお好きな具材をのせ、

サルサソースをかけて食べるのが定番のスタイルですが、

トルティーヤが手に入らないことも…そこで、

 

今回は

家庭にあるもので

お手軽に作れるレシピを集めました。

トルティーヤはなくてもOK♪ランチやおやつに、

気軽にタコスを楽しんでみませんか?

引用先は↓ですサーチビックリマークキラキラ

 

トルティーヤなしでもOK!

かんたんに作れる「タコス風」ナイフとフォークワインビックリマークキラキラ

 

 

レシピブログ 暮らしのアンテナ掲載宝石赤流れ星キラキラ

 

でわDASH!