ピーマンの苦みを抑える方法♡みずみずしい!かごしまのピーマン一箱到着♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

がんばる国産ピーマンプロジェクト×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加していますドキドキビックリマークキラキラ

 

鹿児島県産ピーマンを

モニタープレゼント

していただきました(^_-)-☆キラキラ

 

 

たっぷりクラッカーキラキラ

とっても、新鮮で、高品質NEW宝石赤キラキラ

 

アップ半分にカット!種を見れば一目瞭然

新鮮~キラキラ

 

アップ苦みが抑えられているらしいドキドキキラキラビックリマーク

 

早速、さっと湯通しして、

美味しくいただいてみました

アップお家にあるもので、まずは、素材のお味を味わいますドキドキキラキラ

もうちょい旨味を足してから、投稿致しますね~宝石赤キラキラビックリマーク

 

本当、苦みが少なく、

すっごく、美味しいピーマンですっNEW音譜キラキラ

 

苦みが少ない鹿児島ピーマンを、

さらに、さっと湯通しして、マヨネーズを

和えることにことにより、食べやすく美味しいですキラキラ

 

ピーマンの苦みをやわらげる

調理法である《湯通し》宝石赤キラキラ

 

たっぷり、87個祝日キラキラビックリマークキラキラ

 

たっぷりだから、

近くに住む、親戚にもおすそ分けできましたっ音譜ビックリマーク

 

でわDASH!