ソイチェックの結果が来た♡ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪


45歳頃から、女性ホルモンは

急激に減少しますあせる

女性ホルモンの《エストロゲン》の

分泌量が減少します

⇒さまざまな不調が起こりやすくなりますあせる

 

大豆イソフラボンは、腸内細菌の働きによって、

体の中で《エクオール》

に変化するんすってサーチキラキラ

 

日本人女性では、体内でエクオールを作り出せるのは、

2人に1人?と言われていますひらめき電球キラキラ

 

まず、結果からサーチキラキラビックリマーク

 

昨晩のハンバーグの中にも

木綿豆腐を加えていたしナイフとフォークキラキラ

 

えのきと豆腐の味噌汁としても

 

お豆腐を加えていたんですが、

 

大豆食品で、私の場合、

 

エクオールを体内で

作れていませんでしたあせる

↓使用した郵便キット 詳しい詳細ありキラキラ

 

 

 

 

 

 

その《エクオール》こそが、

女性ホルモンの働きを

助ける要宝石赤キラキラビックリマーク

 

ドキドキエクオールの健康効果ドキドキ

〇骨粗しょう症の改善

〇更年期症状の改善

〇メタボリックシンドロームの改善

〇しわの改善他・・

 

エクオールを作り力がないと、大豆イソフラボン(大豆食品)を

摂っても、その恩恵を十分に得ることができませんあせる

⇒引用先:ソイチェック検査結果掲載記事より

 

アップ飲み薬はサプリメントでも嫌いで

私は、食品から摂る方なんですが、

今夜から、試してみることにしました(^_-)-☆キラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

砕いても苦くないので、包丁で細かくして飲んでます

プチっとこちらにも残しておきますキラキラ

 

 

でわ流れ星