魔女のお家で食べている♡ハロウィンクッキー♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

魔女のお家では、こんなおやつを食べてるのかな叫びキラキラ

 

 

今日は、朝から、ハロウィンクッキー作りを楽しみました(*^_^*)キラキラ

お昼ご飯を食べたんで、おやつタイムにも楽しみます~コーヒーキラキラ

 

 

 

 

 

↓こちらのスタンド式ハンドミキサー使用宝石赤キラキラ

 

 

 

でわでわ、作り方

いってみよう~ベルキラキラ

 

 

アップ300g×2個と ブラック生地350g1個完成ですハロウィンキラキラ

ブラックカラーにするのに、生地に

ブラックココアを12g練り込みましたOKビックリマークナイフとフォークキラキラ

 

アップハロウィンモチーフの抜き型をチョイスドキドキキラキラ

 

アップセリアのブラックココア使用ハロウィン星空宝石白キラキラ

 

アップチョコぴつで塗りつぶし~ベルキラキラ

 

アップ我が家の子供も大好きなクッキーなんですベルキラキラ

300gの生地と残ったブラック生地は、冷凍保存しておいて、

休日に、解凍して娘と一緒に、型抜きを楽しもうと

思っています合格ビックリマークキラキラ

 

アップスライム入りのおもちゃの注射もセリアで購入~キラキラ

吸血こうもりっぽく演出できたかな星空サンダルキラキラ

 

 

でわ流れ星