UNIQLO誕生感謝祭購入品レポ!♡120mlミニサイズなステンレスミニボトルゲット! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

ユニクロ誕生祭 、私も、参戦宝石ブルーキラキラ

 

家族分の洋服代の会計は10000円以上~!

ってことで、120mlミニサイズなステンレスミニボトルゲット目OKビックリマーク

ちょっと、持ち歩きするのに、嬉しいプチサイズですクローバーキラキラ

 

 

 

アップ私は、Мサイズがぴったりです(163cm普通体型)

ホワイトとブラックを購入!

スカートにもパンツにも合いますよ合格ビックリマークキラキラ

コスパも良し!な優秀なトップスですっ


フレンチスリーブで二の腕がきれいに見えます

絶妙な長さに設定されていて、着心地は爽やか!

(100%コットン素材)

 

シンプルに見せながら、

素材感もデザインもカジュアル感があって着こなしやすい♪

 

アップブラックです

アップ一番右のもの目キラキラ

 

 

 

ホワイト・ブラックなどは、マスクなどが華やかな色柄物の場合の日の

ファッションなどに良いですよねドキドキキラキラ

 

アップシアーカーデガンなので、涼しい!こんなに透けています恋の矢キラキラ

透明性を表現する素材がトレンド、プチプラなら取り入れやすい?!

 

ノースリーブ時の二の腕隠し、サッとはおり冷房冷えさようなら♪

ブラックなので、どんなものにも合わせやすい(流行のミントカラー他

数種類ありますっ!)

 

ライトVネックカーディガン(長袖)

トレンドのシアーカーディガンキラキラ

清涼感があり軽やかな着心地でこれからの季節に最適宝石ブルーキラキラ

 

↓誕生祭期間中、

只今、セール中!1290円ビックリマークキラキラ


こちらベル

 

 

 

 

各店舗にてお会計1万円以上購入で

120mlミニサイズなステンレスミニボトルはブラックとこちらの

シルバーの2種類から選べます!数に限りがあり、まもなく、

保冷剤バックにプレゼントが変わってしまいます

お早めに~!ネットでは、確か、抽選だったような~

 

6月11日~6月25日まで ネットで下調べはこちらクリック!

 

でわあせる