【めんどくさくない】【詰めた肉だねがはがれにくくなる】ピーマンの肉詰めレシピ! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

とっても、美味しそうなピーマンがスーパーに並んでいました、

1袋130円!激安ではないものの、納得価格です!

2袋たっぷり、購入~クローバーキラキラ

 

オレンジページ 大量消費シリーズ

 


↑こちらの、ピーマンの【家事テク】を試してみました!

すご技その①【詰めた肉だねが、はがれにくくなる方法】

ピーマンのへたは切り落として、カップ状にし、
内側の白い部分を残しながら、種を取り除く
⇒お粉をはたいたりしなくてもいいんですっ、
めんどうくさくないですよね合格ビックリマークキラキラ
ちなみに、私からの豆知識ですが、
ピーマンの種は食べれるんで、
すべての種を綺麗に取り除かず、
適当でいいんですよ!めんどうなしでしょ!
めんどうなしってす・て・き♪

ピーマンは用意できました!・・・~続く、
 
ピーマン肉漬詰めレシピ。完成品も掲載していますナイフとフォークキラキラ
 
ご興味のある方は、ぜひ、ご覧になってくださいねドキドキキラキラ