グルテンフリー(小麦抜き)♡パックde蒸しパン抹茶味 作ってみた♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

アップ完成~ナイフとフォークOKクローバーキラキラ

 

500wだと3分電子レンジ加熱です

600wだと2分30秒ナイフとフォークビックリマーク

今日は、600w×2分30秒加熱です!

 

蒸パンは、特に、ソルガム粉の香りがきわだっていますキラキラ

抹茶の香りと味は、存在感薄いです

 

試食だけして、残りは、ラップに包んで冷凍保存OKキラキラ

 

 

↑①~⑤の作り方のとおり作れば完成!

とっても、簡単でしたっ目

 

袋を開けて、脱酸素材を取り除き、

水と混ぜ混ぜ(水を入れる量も袋に書き記してあります)

 

この状態で電子レンジにかけて完成ですOKビックリマーク

 

 

 

アップ楽天市場でも取り扱っていますねキラキラ

 

コメダ特製の小倉あんや白玉・フルーツで

食べてみましたが、小倉あんと相性抜群!♪

ごちそうさま(*^_^*)キラキラ

 

器もなしで完成なんてすごいですねっ

お友達のお家にパックを、持っていって、

作ってあげたら、友人地でお家カフェ~虹キラキラ

いいかも合格キラキラ

 

アップこちらお菓子ミックスで作りましたドキドキキラキラ

レシピはこちらクリック♪(過去ブログ)クローバーキラキラ

 

アップ水だけで作るお菓子ミックスでのパンケーキナイフとフォークOKキラキラ

レシピはこちらクリック♪(過去ブログ)クローバーキラキラ

 

 

 

次は、まるちミックス粉を使ってみようかなキラキラキラキラ

 

 

 

でわDASH!