試してみました♡からめるだけ♡これ!うま!!つゆで簡単照り焼き~♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 


「ヤマサ×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加していますナイフとフォーク
キラキラ



今日は、暖かくお天気が良く晴れキラキラ


お料理を作って、投稿するにも


もってこいの日です

⇒私は、自然光で、写真を撮っていて、

撮った画像も加工はしていません、

天気の良い日は美味しそうに撮れるの(^^ゞキラキラ





アップ完成~!さっそく作って、ランチにいただきましたっ音譜キラキラ


焼いたまんま、そのまんま(笑)




アップ少しついた、焦げめが美味しそうメラメラキラキラ


しっかり、照りを出して焼くから、照り焼きって美味しいんですよねナイフとフォークキラキラ





アップ「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を
モニタープレゼントしていただきましたプレゼントキラキラ


早速、楽ちんおかず作りに活用ビックリマークニコニコキラキラ


からめるだけ♡これ!うま!!つゆで簡単照り焼き~♪




1~2人分


【材料】


鶏もも肉・・・1枚(今回300g)


ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ・・・30ml




【作り方】


1鶏もも肉は、両面をフォークやつまようじなどで、


刺しておく


2皮目から中火で、焼き色がつくまでしっかり

焼きます(約5~6分)


裏返して、焼き(約5~6分)

油が出たら、取り除く





3ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆを

回しかけ、両面をかえしながら、絡めて

色よく焼きます(約2~3分)

⇒もし、火の通りが気になる場合は、

電子レンジで、1分ほど加熱する



アップこれ1本で味が決まります(*^_^*)合格クラッカーキラキラ




アップむつかしい事抜きで、

こんなに美味しく完成~音譜



過去日記 試食&アンケート

でもご紹介していますが、美味しいな~って

 
 

思ったんです割り箸

アップクリックで詳細あり

 



こんなに簡単に、完成するなら、


お弁当用に朝からでも作れちゃうし晴れキラキラ


何もしたくない時などに、すごく、いいぃ~時計


ダイエット中で糖質は制限して、タンパク質をしっかり摂りたい


方にも、おすすめよっ走る人キラキラ



鶏肉の旨みが感じられ、


マイルドなお味で、くどくないから


たっぷり食べれちゃう 照り焼きですドキドキキラキラ



とっても、美味しくいただきました


ご馳走様でしたクローバーキラキラ





でわDASH!



「暮らしを応援!節約レシピ」コーナーにレシピを掲載中!「パパっと作れる!春休みお助けランチ」コーナーにレシピを掲載中!