さばのトマトパッツァ缶で!簡単にもう一品♡さばじゃがピザ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

あともう一品簡単レシピ
あともう一品簡単レシピ

アップ私もこちらのコンテストに参加していますナイフとフォーク



じゃが芋の生地に、さばのトマト味付をのせた


栄養満点の簡単ピザですひらめき電球ビックリマーク!!キラキラ



トルコでは、一般的な、サバサンドナイフとフォーク


さばはピザにもあうはずニコニコ










2人分  調理時間  15分


【材料】


さばのトマトパッツァ(さばのトマト味付)・・・1缶


じゃが芋・・・2個


玉ねぎ・・・1/6個


粉チーズ・・・大匙1


とろけるチーズ・・・1枚

(ピザチーズでも代用可)


ケチャップ・・・大匙2


ブラックペパー・・・少量


油(キャノーラ油やオリーブ油)・・・適量



【作り方】


1フライパンに油をひき、

じゃが芋は薄切りにし、水にさらさないで

フライパンに円になるように少し重ねながら並べ、

粉チーズを全体にふり、薄切りにしたたまねぎものせ、

蓋をして、弱めの中火で5分加熱する





2ケチャップ大匙1とチーズをちぎってのせ、

再び蓋をして、5分加熱する





3蓋をとって、じゃが芋がピザ風な

良い感じに火が通るまで仕上げ焼きをし、

ブラックペパーをふり、ケチャップ大匙1を仕上げに

かけて完成です




とっても、美味しくいただけましたよっ

 

ごちそうさまキラキラ


でわDASH!