マゼンダ色の♡モチーフがが可愛い!ペチュニア アモーレ ♡クィーン オブ ハート | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪





アップハートモチーフの意味は、愛情と喜びとゆう意味合い恋の矢ドキドキ!!ビックリマークキラキラ



夏の暑さに強い、とっても、丈夫なペチュニアの花!


種類もとっても多く、どの花も綺麗なんですが


愛らしい口紅ハートモチーフが花びらの中にある、


ペチュニアをご紹介~!


ハートのカラーは、


愛を濃縮させたカラー 愛に溢れるカラー マゼンダ宝石赤


可愛い~ベル



ペチュニアの花言葉は、


あなたと一緒なら心がやわらぐキラキラ
心のやすらぎドキドキ


ピンクのペチュニア花言葉は「自然な心」キラキラ


なんて、素敵な花言葉なんでしょうクローバー


ピピッとひとめぼれでお家に連れて帰っちゃったんですがキラキラ




 どちらのピンク色が好きですか?


アップコチラの画像は、ペチュニアももいろハートキラキラ

画像クリックで、楽天 花の店 山ぼうし店へ

詳細ありですコスモス


素敵な花言葉なので、

気持ちも一緒にプレゼントラブレター

プレゼントにも大変喜ばれる開運のお花ですねっ流れ星


心のやわらぎ、安らぎを感じる~キラキラ


あなたは、誰の顔が浮かびますか?



でわDASH!