カラータピオカを使って⇒チリとチリリうみのおはなしなみの泡パフェ&ソーダーゼリー” | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

大流行のタピオカティー

タピオカといえば、私もカラーのタピオカを使った

レシピを考案していまして、

こちらにも、再度残しておきます音譜




絵本にちなんだ“おいしい”レシピ《絵本ごはんコンテスト2014》


チリとチリリの波の泡パフェ&ソーダーゼリーで

《チリとチリリの海のお話賞》を受賞させていたきましたクラッカー


どいかやさん:どれも美味しそうで選ぶのが本当に大変でしたが

自分が食べたいものを選ぼうと思って決めさせていただきました。


その中でもハッピーさんの

 

「なみの泡パフェ&ソーダーゼリー」は

再現力がすばらしかったです。!!ビックリマーク

と嬉しいお言葉をいただき、口紅


レシピブロガーとしてとても嬉しかったことを思い出します

暮らしニスタさんでも紹介させていただきました 目