2種類の切り方の塩ゆず/Zedd - Papercut  ft. Troye ・・ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

Zedd - Papercut (Audio) ft. Troye Sivan  


今二人は、血をながしているよう

深すぎる傷はもう立ち直れないかもドンッ

ふたりの言葉が切り裂いてゆく

たった今、君を愛しているのか分からない

でも、朝になって目が覚めると

君を求めて思い出すんだキラキラ

あれは、ただの、ただの紙で切った傷さ~


Zedd - Papercut (Audio) ft. Troye Sivan  より


Papercut  目には見えない心の切り傷

紙で切るあの痛い感覚あせる

想像しただけで、うっっあせる

面白い視点、

しかも、このような、なにものかを

作曲できる才能、言葉での魔術・歌い手による

魂からの情熱・演奏者、録音技術者の存在など

無数の縁によって、届けられる音楽・MV


MVの世界って、マジック~ 

万華鏡のよう口紅


気になるMVって私にとって、そうなの


まさに、大人の為の絵本キラキラ




このMVのペーパーカットくらいの

関連さの、フロイトの言葉!を1つご紹介キラキラ



言葉の起源は魔術であり

魔力を持っている

言葉は、感情に火をつける

言葉は、人類を相互に結びつけ、あるいは、離反させる

・・・・・・

言葉は、人の心に、情熱や感動を呼び起こすことができるが

一方では、凶器にもなるのである


フロイトより




さて、


私のレシピから


カット、切るとゆう関連、そして、その曲の

シャープで塩っ辛いイメージから

こちらのレシピを、選んでみましたっ


~カットされ、塩辛く、今なお

美しく保存され続けるゆず<ふたり>宝石赤






塩ゆず♪

塩ゆず♪

by 小寺 洋子

調理時間:10分
Comment

2種類の切り方のゆずを塩で漬けて仕上げます。冷蔵庫で一週間で完成です♪

このレシピを詳しく見る