怒りとゆう感情!食パンで!餅&あんこ入り揚げパン/Taylor - Bad Blood | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

Taylor Swift - Bad Blood Taylor Swift-Bad Blood-日本語訳 cover 




音楽は、人間の感情を引き出す効果

あるらしいですね


まずは、


明るい気分にしたい時に、明るい曲を

選んで選曲し、自分の感情を明るく保つ、アップ

↑する、感情のコントロールに使うとゆうもの


うなずけますっ


また、自分の感情の代弁として

選曲して、感情の発散やセラピスト的な

 

ものとして使うとゆうもの

⇒こちらは、私の思いキラキラ


こちらも、うなずけますっ


ちなみに、悲しい時に、明るい曲を聞くと

余計に、気分が沈んじゃうんだってねっ


こちら、有名なあのメンタリストさんからの情報をキラキラ

私なりの解釈も混ぜての紹介です宝石赤


あと、気分転換や、新しい刺激を求めて、

知らない感情に出会う、ファッションを楽しむなどの

いろ~んな楽しみ方があると思いますが・・・

その時々で、上手く音楽を

使い分けて、心や体の健康を保ちたいものですね


怒りや不安などのネガティブとされる気持ちも

人間であれば、自然なもの


そして、

怒りや落胆の気持ちにさせる、なにものかは、

悲しいけれど、この世には存在します


不条理な現実や、裏切りにあっても、

打ち負かされたような無力感を抱くことなく

カッコ良く生きたいものですね





エアーサンドバッグ スタンディングバッグ サンドバックスタンド150cm
¥3,480
楽天

アップ蹴って、パンチッDASH!(笑)

お子様のストレス解消 ダイエットにもよさそうキラキラ




炎のイメージ、炎・油で揚げる

関連で、

こちらの簡単でおいしいレシピご紹介しますね!



食パンで!餅&あんこ入り揚げパン♪

食パンで!餅&あんこ入り揚げパン♪

by 小寺 洋子

調理時間:15分
Comment

食パンに、ポケット状の切り込みを入れつぶ餡と切り餅を入れ、切り口を閉じ、揚げます、簡単におやつが完成!揚げたて最高♪揚げるので、賞味期限ぎりぎりのパンも美味しくいただけます☆

このレシピを詳しく見る