流行の韓国式のアメリカンドッグ♪+豆乳で作るアメリカンドッグレシピ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪



子供が喜ぶ!豆乳で作るアメリカンドッグ♪

 

韓国式のアメリカンドッグの店 アリラン・ホットドック

が今、流行っているんですってね目

揚げたては、本当、美味しいですよねっ


油に異常に敏感な体質の私は、

外食では、すっごく気をつけていますあせる



こちらを、ヒントに、また、新しい

アメリカンドッグレシピを考えるのも楽しいかもキラキラ


こちらのお店、大阪にもできたんですね

⇒12/1 オープン!
ありらんホットドッグ 大阪アメリカ村店



住所:大阪市西区北堀江1-2-12 尾崎ビル
ありらんホットドッグ 大阪アメリカ村店


ごみのポイ捨てで近隣住民が困っていると

テレビで放送されていましたね

大阪の街は、大丈夫かな

皆で渡れば怖くない精神って本当怖いっ




子供が喜ぶ!豆乳で作るアメリカンドッグ♪

作者:ハッピー7291

■材料(10人分)
フランクフルトソーセージ(標準) / 10本
♯薄力粉 / 200g
♯ベーキングパウダー / 5g
♯塩 / ひとつまみ
♯砂糖 / 40g
@卵 / 2個
@豆乳 / 95ml
@蜂蜜 / 大匙1
揚げ油 / 適量
ケチャップやマスタード / 適量

■レシピを考えた人のコメント
おいしいフランクフルトソーセージ(ウィンナーソーセージ)があったら、子供のおやつにアメリカンドッグ!

詳細を楽天レシピで見る

でわDASH!