子供喜ぶ!超簡単!カラフル餡でカップケーキデコ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
 

アップ私もこちらのモニターに参加していますビックリマーク



カラフルな色付きの白こし餡を使った、

おやつレシピです~♪



我が家のおやつに、サッと作って出せるように、

また、お子様でも、楽しめるように、

これ以上簡単にならないほど、超簡単なレシピ!


お子様と一緒に作ると楽しいと思います

ぜひぜひ、お試しくださいねっ合格








アップビーターを使ってのレシピです音譜




アップクイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー目プレゼントビックリマーク



アップ「ブレンダー」「チョッパー」「ビーター」付きニコニコ



アップビーターの撹拌のスピードの切り替え部分です

回すだけで、切り替えも、超簡単音譜


ビーターを使っての簡単おやつレシピです合格

生クリームや卵白の泡立て、

ケーキの材料などを混ぜるのにもぴったり!

ビーターを使えば大変な作業も簡単にできますよ


【ビーター部門】


子供喜ぶ!超簡単!カラフル餡でカップケーキデコ♪


【作り方】


4人分  調理時間 20~30分


【材料】


白こし餡・・・500g位

野菜パウダー・・・(ほうれん草・かぼちゃ)・・・少量

ストロベリーパウダーいちご・・・少量

バタフライピー(粉末)・・・少量

アラザン(銀)・・・適量


市販のカップケーキ・・・4個



【作り方】


1ボウルに、黄色・鮮やかなピンク・青色・緑の

4色のカラーの餡を作ります


白こし餡に、それぞれのパウダーを加え、

(そのまま加えるか、水をごく少量加え練ってから使うか)

ビーターで撹拌し、色づけします



アップスーパーで手に入るカップケーキを使用

だから、即完成~!難しいこと抜き音譜





アップビーターで色づけ即完成~♪

バタフライピーの粉末とストロベリーパウダーは

使えるかな~!と実は、ワクワクしながら、

実験みたいで、楽しんでいましたキラキラ



アップ今年の夏も、色々な幸運モチーフデザート

レシピを考案してみました♪マイブームですキラキラ


2ドロップフラワーの口金で、

カップケーキに中心に、鮮やかなピンクを

3個、しぼり出します(ギュッとひと押しでOK!)




アップお家に買い置きしていたこちらの口金を使用キラキラ



アップウィルトン社のものです音譜





3リーフ口金で、

ぎざぎざの葉っぱを3個花のまわりに絞ります

アラザン(銀)を飾って完成です



アップ冷凍保存する場合は、餡が

固まってから、ラップなどをしてくださいニコニコ



アップ紫芋パウダーですっ、夏場に楽しんでいたもの



アップパンケーキにのせたり、ゼリーに、

のせたりしても楽しんでいましたっドキドキ

↑注意:口金によっては、(餡のゆるさ加減は調整必要!)

どなたでも楽しむことができると思いますクラッカー


カラフルな色づけが、お子様も

実験のように感じられ、きっと

楽しいはずですっニコニコ


クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダープレゼントビックリマーク

のビーター、とっても、使いやすかったです

軽くて、操作がとっても簡単!本当、いいっ♪


でわDASH!