こわかわ夜のUSJ!ハロウィーン♪ミニオン・ハチャメチャ・ライド楽しむ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪



アップミニオンパーク こんばんわ♪




アップ大阪に住んでいます

子供や、甥っ子(大学生)も一緒にユニバ!

甥っ子も年パス持ってて、夜は、空いているから

夜にしよう!とすごく勧めるもので



アップ新発売のお得なチケットご存じですか?

今回は、新たに、年間パスのライトを購入しました♪



お目当ての、

人気のミニオン・ハチャメチャ・ライドの

ライド・アトラクション楽しめましたっ


ただ、アトラクションに乗る前に、誘導される、

狭くて、開かない扉空間に、閉じ込められることに

苦痛を感じてしまいまして、心臓バクバクッ爆弾

ものの、数分なんですけどね

これは、閉所恐怖症あせる

更年期中の女性の中には、、メンタルや体調がいまいちに

なる方も多く、症状や重さもそれぞれですが、

私もそれに、該当するようですね


でも、でも、

子供の笑顔が見れて満足です~合格



アトラクションそのものは、スクリーンの中に、飛びこんで

ゆくように、ド迫力で、ジェットコースターに乗っているように

感じられたり、ミニオンの可愛い

世界観を存分に楽しめて最高ラブラブ!




アップユニバーサル・ワンダーランドエリア







アップ異様な雰囲気のハロウィーン・ホラー・ナイト



アップせっかくなので、パチリッ



でわDASH!