ビヨンセが手術不可能な脳腫瘍少女の夢を叶える!感動動画!テイッシュの用意を! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

こちらが手術不可能な脳腫瘍があると診断されたTaylon(テイロン)ちゃん ダウン


Taylon loves Beyonceドキドキ
(テイロンちゃんはビヨンセが大好き)

And her dying wish was to dance with Beyonce目
(そして彼女が死ぬまでに叶えたい願いが、ビヨンセと一緒に踊ることだった)


Make A Wish Foundation(難病と闘う子供の願いを叶えるボランティア団体)や慈善団体などの協力によりテイロンちゃんはビヨンセのワールド・ツアーのラスベガス公演に招かれるニコニコ






And this happened。。。ダウン
(そしてこうなった)




私はただいま号泣中ですしょぼん

さすがビヨンセですねしょぼん

この少女の夢を叶えそして勇気を与えるしょぼん

コンサートが始まってテイロンちゃんが超楽しんでる姿を見るだけでもジワっときてたのに。。。




And then Beyonce landed in front of her ダウン
(そしてビヨンセが彼女の目の前にランディング)


それを見たテイロンちゃんは喜びと興奮で号泣 ダウン


そして遂にテイロンちゃんの憧れの人とのハグ



She sang "Love On Top" with Beyonce and。。。
(ビヨンセと一緒に"Love On Top"を歌い。。。)

And her wish came true, dancing with Beyonce while she sang "Survivor" for herニコニコ
(そしてテイロンちゃんの夢が叶う、ビヨンセが彼女の為に歌った"Survivor"で一緒に踊った)



夢を叶えてあげられる立場のセレブが実際にこうやって子供の夢を叶えてあげる。。。素晴らしいことですニコニコ