マイリー・サイラス新曲バラード“Adore You”のMV出た!一人ベッドシーン!?和訳付き! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


マイリーの2ndシングルはキレイなバラードの"Adore You"音譜

ADOREの発音はアドールで、意味は英語的にいうと愛らしい、日本的な訳だと敬愛となってます目

私は英語的な意味で和訳するので、タイトルは“あなたが愛らしい”になりますニコニコ

まずは曲の内容を知ってもらいたいので、英語的和訳から ダウン


"Adore You"

Baby, baby, are you listening?
ベイビー、ベイビー、聞いてる?
Wondering where you've been all my life
いつあなたに出会えるのかずっと不思議に思ってた
I just started living
やっと今私の人生が始まった
Oh, baby, are you listening?
ベイビー、聞いてる?

When you say you love me
あなたが私のことを愛してると言ってくれる時
No, I love you more
ううん、私の方があなたをもっと愛している
And when you say you need me
そしてあなたが私のことを必要としていると言ってくれる時
No, I need you more
ううん、私の方があなたをもっと必要としている
Boy, I adore you, I adore you
私はあなたが愛らしい、私はあなたが愛らしい

Baby, can you hear me?
ベイビー、聞こえる?
When I'm crying out for you
あなたを呼ぶ私の泣き声が
I'm scared oh, so scared
私怖いの、凄く怖いの
But when you're near me
でもあなたが私の傍にいてくれる時は
I feel like I'm standing with an army
Of men armed with weapons, hey, oh
まるで武器を持った軍隊と一緒に立っているよう(で安心する)

When you say you love me
あなたが私のことを愛してると言ってくれる時
No, I love you more
ううん、私の方があなたをもっと愛している
And when you say you need me
そしてあなたが私のことを必要としていると言ってくれる時
No, I need you more
ううん、私の方があなたをもっと必要としている
Boy, I adore you, I adore you
私はあなたが愛らしい、私はあなたが愛らしい

I love lying next to you
あなたと添い寝することが大好き
I could do this for eternity
永遠こうしていたい
You and me—we're meant to be
あなたと私、一緒になる運命
In holy matrimony
結婚して
God knew exactly what he was doing
神様の計画通り
When he led me to you
私をあなたに出会わせたのは

When you say you love me
あなたが私のことを愛してると言ってくれる時
No, I love you more
ううん、私の方があなたをもっと愛している
And when you say you need me
そしてあなたが私のことを必要としていると言ってくれる時
No, I need you more
ううん、私の方があなたをもっと必要としている
Boy, I adore you, I adore you
私はあなたが愛らしい、私はあなたが愛らしい

When you say you love me
あなたが私のことを愛してると言ってくれる時
No, I love you more
ううん、私の方があなたをもっと愛している
And when you say you need me
そしてあなたが私のことを必要としていると言ってくれる時
No, I need you more
ううん、私の方があなたをもっと必要としている
Boy, I adore you, I adore you
私はあなたが愛らしい、私はあなたが愛らしい


素敵な歌詞の素敵なバラードですドキドキ

この曲&歌詞の内容がマイリー流のMVになると、こうなる ダウン




いや、いや、いや、いやガーン

なんでこうなるの!?(笑)

最近のマイリーはやることなすこと全てがSEX繋がりで疲れるしイタイガーン

私この曲結構好きだったのにMV観て完全にイメージが崩壊ショック!

マイリーで思うことは、やっぱり女性にとって髪型って重要だな~と再認識したこと(笑)

マイリーは顔がカワイイからショートも似合ってるとは思いますけど、元々どっちかって言うと童顔なのでショートにしちゃうとセックス・アピールが無くなるガーン

だからこのMV観ててもセクシーのセの字も感じないショック!

単なる話題狙いなのかもしれませんが。。。目

でも、曲は好きなので、曲だけ聞きます(笑)