ミア・ファローとウッディ・アレンの息子が実はフランク・シナトラの子供!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

ミア・ファローとウッディ・アレンを知らない世代も多いと思うので軽~い説明をしますニコニコ


ミアは現在68歳ですが、昔一世風靡した大女優ですニコニコ


代表作は数知れずですが、その中でも“ローズマリーの赤ちゃん”と“華麗なるギャッツビー”が一番有名です目


ミアはピクシー・カットを流行らせた張本人ですラブラブ


こちらが昔のミア ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


そしてウッディ・アレンですが、彼は超有名な映画監督ですニコニコ


ウッディは監督、脚本、出演の三役をこなすのだ目


ウッディ・アレンの世界観と言われる程、彼の映画は独特なユーモアとアートが融合するコメディ映画が多いニコニコ


代表作は数多いけど、その中でも“アニー・ホール”、“マンハッタン”、“ハンナとその姉妹”、“ミッドナイト・イン・パリ”など目


ウッディはこんな見た目の現在77歳です ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


そしてこのミアとウッディは切っても切れない関係ショック!


結婚はぜす、同居もせず1980年代~1990年代まで交際、当時としては型破りな交際の仕方が話題になった目


ミアとウッディの間には実の息子が一人だけいる目


ミアは2度の離婚歴があり、2人目の夫との間に実の子供3人と養子3人がいたが、その養女の一人とウッディの浮気が発覚し大スキャンダルに!!ミアとの仲は破たん叫びその後ウッディと養女は恋に落ち結婚した叫び


そして本題ですが、ミアが21歳で初めて結婚した相手というのがフランク・シナトラ!! ダウン


Entertainment Now


当時シナトラは50歳でミアが21歳なので超年の差婚!!


それが理由なのかは定かではないが、経ったの2年で離婚叫び


そして最近になってミアが爆弾発言をしたのだ!!


ミアとウッディが交際中もシナトラと浮気していたという爆弾発言により、ミア自身がもしかしたらウッディとの間に生まれた息子ロナンが実はシナトラとの子供かもしれないと言いだしたのだ!!


この話題で今アメリカは盛り上がっていますにひひ


ロナンは現在25歳で、人権問題活動家、ジャーナリスト、弁護士、そして何とオバマ政権でアフガニスタンとパキスタン関係のアドバイザーを務めていた国家公務員でもあったショック!


その渦中のロナンとは。。。ダウン


Entertainment Now


めっちゃイケメンですラブラブ!


では。。。ロナンがシナトラ似なのかウッディ似なのか比べてみましょう ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


に、に、似てる~!! !! !!


そしてウッディには全く似てない叫び


では再度シナトラとロナンの比較を ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


目が似てるし、鼻はソックリとは言わないけどウッディの鼻よりはシナトラの鼻でしょ(笑)、そして口元・唇が似てる!!


絶対シナトラとの間の子供だと思います私は得意げ


ウッディ・アレンからこのイケメンは生まれないと思う(笑)


ちなみに国家公務員時代はヒラリーのもとで仕事していた時の写真ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


こんなイケメンが職場にいるなんて!?


ヒラリーもさぞかしお気に入りだったでしょうねにひひ


そしてこの騒動の中、ロナンがTwitterに呟いた感想がプライスレスですダウン


Entertainment Now


“誰もがフランク・シナトラの息子である可能性があるんじゃないはてなマーク


かわし方もかっこいいニコニコ


さて、みなさんはロナンがシナトラの息子だと思いますかはてなマーク